※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

児童館の乳児ルームが2日連続貸し切りで寂しい。皆は家で過ごしているのかしら?ママ友もいないからさみしい。

田舎の児童館の乳児ルームだからなのかもしれませんが…2日連続貸し切りでした。皆さんはやはり家で過ごしているのでしょうか?

ママ友もいないし、他のママさんとお話ししに行ってるようなものなのに貸し切りじゃ寂しいです…。

コメント

りり

私も田舎で児童館毎回貸し切りです(笑)
いても小学生がいるぐらい💦

寂しいですが周りをきにせず二人で遊ぶことにしてます(^-^;

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    周りを気にせず遊べるっていうだけで状況は家と変わらないですよね…笑💦

• 12月18日
  • りり

りり

家にないおもちゃがあるか子供の気分を変えれる程度ですよね
    せめて市内なら違うのかな(^-^;

• 12月18日
  • しっぽ

しっぽ

そうですね!室内の滑り台目当てで行っています♪ママ友がいれば連絡取り合って現地集合できたりするんでしょうけど(/ー ̄;)

• 12月18日
はぴー

児童館を貸し切りとか出来るんですね!初めて知りました。
せっかく行ったのに、入れなかったらがっかりですよね…>_<

うちは最近は寒いのもあり、家で過ごしたり、買い物に行くのは子どもが遊べる広場があるショッピングモール行ったりしてます

• しっぽ

しっぽ

誰もいなくて貸し切り状態って事です。
    買い物ついでに遊び場もあるのですが、ママさん達が占領していたりしていづらいです(>_<)

• 12月18日
  • はぴー

はぴー

あー!なるほど! !仲良しのママさんグループが部屋を借りてるって事かと思っちゃいました💦すみません💦
    誰もいないと寂しいですよね>_<

• 12月18日

貸し切りいいですね〜〜♡

うちは、今からの時期インフルエンザや風邪などの感染症も流行りだしますし、ノロも流行ってるので児童館には行かないようにしてます(ノ_<)

うちは、毎日近くの公園行ったりお散歩したりしてます(^_^)

• しっぽ

しっぽ

公園行きたいんですけど寒さで私がノックダウンしてます(´д`|||)

• 12月18日
あおむしちゃん

保育園とかの子育て支援センターとかだと
結構赤ちゃんや同じくらいのお子さんいますよ( ˶˙ᴗ˙˶ )♡
もちろんママさんも!!
毎月何かしら行事をやってたりするので
結構楽しいですし、子供も楽しんでくれますよ♬*゜
ただ、今の時期病気流行ったりしてるので
気をつけないといけないですが…(´・ω・`)

• しっぽ

しっぽ

近所にないんですよね…免許がないもので(;´д`)

• 12月18日