※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

軽井沢に赤ちゃん連れで旅行に行ったことある方、なにしましたか?アウト…

軽井沢に赤ちゃん連れで旅行に
行ったことある方、なにしましたか?

アウトレットくらいしかないですかね😂

コメント

ペネロペ

軽井沢で子供連れと言ったらおもちゃ王国が王道かな?
でもあまりまだ活発に動かない時期なら大人が楽しむメインでも良いと思います☺️

• ❤︎

❤︎

はいはい、つかまり立ちくらいでも楽しめますかね☺️?

• 9月7日
いあん

旧軽井沢歩いてお散歩したり
星野リゾートでジェラート食べたりとかですかね?🤔

地元みたいなものなので特別これってしませんでしたが、赤ちゃんにとってはお散歩みたいな、親にとってはショッピングみたいな感じだと思います!
ただ、この時期少し肌寒いので服装には注意です⚠️

• ❤︎

❤︎

ゆっくり過ごせればいいなぁと思ってるんですが、旦那がゆっくりするなら家で良くない?とかつまんないこと言うタイプなのでなんかないかなぁと思って😭笑
    赤ちゃん連れで行けるようなごはん屋さんとかおすすめありますか🙆‍♀️?
    寒いのか聞きたかったんです😭💓ありがとうございます!

• 9月7日
  • いあん

いあん

そうなんですね笑
    行く場所によってですがアウトレット方面ならアウトレットで食べるのが無難ですね〜🤷🏼‍♀️
    おもちゃ大国の方に行くならまた変わってくると思います!
    方向が違うので🚙💭

• 9月7日
♡じゃじゃ丸♡

9ヶ月で軽井沢いきました☺︎
お座りやハイハイ出来るならおもちゃ王国楽しめますよ!

あとは、メインストリート散歩したりですかね!
車移動なら近くの滝や池?とかを見たりもお散歩の延長で楽しめると思います!

• ❤︎

❤︎

今ちょうどはいはい、つかまり立ちが出来るようになったとこなので行ってみたいと思います💓

• 9月7日

これから行く予定ですが…
おもちゃ王国と白糸の滝は行きます。

後は、鬼押出し園、アウトレット、旧軽井沢あたりで悩んでいます