※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊活

妊娠超初期で症状がない方いますか?生理予定日まで。

妊娠された方に質問です。生理予定日までの妊娠超初期で(吐き気.怠さ.眠気.臭いが気になる)などの症状が無かった方いますか??

コメント

あき

ほぼ無かったです!

• muto

muto

無かったのですね😊もうすぐ生理予定日なのですが、今のところ何も起きないので聞いてしまいました。ありがとうございました♡

• 9月7日
みー

私は特に気になるものはありませんでした!

• muto

muto

ネットで調べる症状が全くないので、またリセットかと不安になっていました。お返事ありがとうございました♡

• 9月7日
にゃんすけ♥︎

無かったです!

むしろ妊娠3ヶ月過ぎまで
自分で気づかず
旦那さんが最近よく寝るし熱ぽいし
検査薬買ってきたからと
自分で気付きませんでした😅

• muto

muto

そうなんですね!!!症状が全く起きないので不安だったのですが、全く症状がなく気付かないタイプもありますよね!ありがとうございました♡

• 9月7日
EHまま

私何もなかったです!
ふと考えた時に大好きなカフェオレ飲まなくなったなーくらいでした😑
ちなみに悪阻もなかったです!

• muto

muto

カフェオレを自然と拒否していたくらいだったのですね!万人がご飯の炊いた臭いに吐き気にはならないのですね!不安だったのでありがとうございました♡

• 9月7日
さんぽ

何もなしですー!🙋‍♀️

• muto

muto

超初期症状で調べても、全く当てはまらなくて、、またリセットかと不安でした。ありがとうございます♡

• 9月7日
nana

超初期での症状は上の子の時も今回もありませんでした^^*

• muto

muto

そうなんですね!!超初期症状の吐き気も臭いも眠気もないので不安で、、ない場合もありませんよね!ご返事ありがとうございました♡

• 9月7日

超初期で、すっごい睡魔に襲われました!起きてられなくて気づいたら寝てた!みたいな感じ💦
今まだ2週目とかでまだ病院に行ってないんですが💦

• muto

muto

そうなんですね!とにかく睡魔睡魔!って感じだったのですね!ご返事参考になりました!ありがとうございました♡

• 9月7日
あやか

私は眠気がひどかったです!あと、性欲がなくなり(笑)おかしいなと思い、生理予定日5日前でしたが検査薬を使ったら薄っすら陽性が出ました!

• muto

muto

眠気だったのですね!!あと、性欲ですね(笑)生理予定日の5日前に検査薬で陽性でたんですね!!私も今日が5日前なのでやってみます!ありがとうございました♡

• 9月7日