※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

楽天スーパーセールのタイムセールのもの全然買えなくないですか?( ̄∀ ̄…

楽天スーパーセールのタイムセールのもの全然買えなくないですか?( ̄∀ ̄)ほんの秒で売り切れになるしほんとイライラします( ̄∇ ̄)

コメント

わるふぁーど

めっちゃくちゃお気持ち察します‼笑
普段も買い物で欲しい物が売り切れてるからプラチナ会員からゴールド会員に戻っちゃいました😓

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    購入手続きして、いけるか?と思いきや、売り切れましたって( ̄∀ ̄)
    どんだけ瞬殺なんだよって感じですよね💦
    電波時計見ながら時間なってそっこーアクセスしてもダメ( ; ; )
    買わせる気あるのかって思っちゃいます💔

• 9月7日
若葉

タイムセールのもの買えないものなんですね!!
初めて買ってみようとちょうどの時間に見たのにこの商品は売り切れです。って表示されて、びっくりしました(笑)

• みみ

みみ

速攻なくなりますよね💦
    前回のスーパーセールの時はタイムセールの物2つ買えたのですが奇跡だったのかな?💦
    今回は何も買えずです( ̄∇ ̄)

• 9月7日
RINGO

わかります〜‼️
ホントは商品無いんじゃないっ⁉️⁉️って思ってしまいます😅

• みみ

みみ

ほんとそれですよ!50個限定とか書いてあるものでも10秒もせず売り切れになったりして、ほんとに商品あるの?って何度も旦那に愚痴ってます笑

• 9月7日