※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
その他の疑問

ニキビが酷く皮膚科に通っています。ビタミン剤や薬の処方をしてもらっ…

ニキビが酷く皮膚科に通っています。
ビタミン剤や薬の処方をしてもらっていますが一向によくなりません。
飲み薬や塗り薬ではなかなか効果が得られないので、ニキビ治療を考えています。
そこで品川美容外科、フェミークリニックでの治療を見つけたのですが、実際に行って治療をされたことのある方はいらっしゃいますか?
またそれ以外にも病院に行ってニキビの治療をされたことある方いらっしゃいますか?

お金がかかってでも治したいというほどずっとニキビで悩んでいます😞

コメント

旦那が品川美容外科で顔全体のレーザー治療を受けています!全部で12回受けるそうです!
レーザー治療した日は赤くなってますがどんどん綺麗になってますよ✨
値段わ16万ほどでした!

•  ☆

旦那さんはニキビの状態どうでしたか?
    白ニキビでしたか?
    私は白ニキビがたくさんあるっていう感じなのですが💧

今はまだ受けている途中ですかね?

• 9月7日

退会ユーザー

赤メインでした!
    ニキビもありましたがニキビ痕の毛穴が1番気になったらしく本人は気にしてました😅そんな治療するほどでもって思ってたけど治療したらしたで綺麗になっていて良かったんじゃないかなーと思います✨

• 9月7日

退会ユーザー

まだ回数的には半分くらいですよ!

• 9月7日
  •  ☆

ありがとうございます!
    一度カウンセリングに行ってみます😇

• 9月7日
リゼ

私も本当に色んなものを試しましたしお金も結構使いましたが全然ダメでした💦
最終手段と決めてたピル飲みはじめてすごくキレイになりました😊

•  ☆

治療とかもされていましたか?
    ピルで治るんですか?初耳です👀

• 9月7日
  • リゼ

リゼ

してました😅
    ピルすごいですよ😊ホルモン整えるので😊

• 9月7日
  •  ☆

治療しても治らないんですね。
    リゼさんは白ニキビですか?
    私は白ニキビがたくさんあります💧

ピルはどこで処方してもらっていますか?

• 9月7日
  • リゼ

リゼ

私は意味なかったですね。そこで化粧品も一式買ったりもしましたが…💦
    白ニキビも赤ニキビもありました💦

産婦人科です😊ピル外来があるとこだと初診検査が色々あるので時間かかりますが二回目からはすぐもらえますよ😊❤

• 9月7日
  •  ☆

ありがとうございます!
    ピルも検討してみます😇

• 9月7日
ぺこ

白ニキビが酷いとのことですが、普段しっかりクレンジングや洗顔してますか?
毛穴に汚れが詰まると白ニキビが出来やすいですし、全体的に皮脂過多になりやすいです。
私も昔はニキビで皮膚科に通ってましたが効いた試しがありません…😓
しっかりクレンジング・洗顔・スキンケアをしていていたらニキビ出来なくなりました。

•  ☆

クレンジング、洗顔しています。
    朝はしないほうとかしたほうがいいとかいろいろ書かれていてよくわからないので、朝は水洗いのみです。
    皮膚科に行っても乾燥、毛穴が詰まっていると言われて努力してますが改善されません。

あずさんはクレンジング、洗顔、スキンケアどこのものを使っていますか?

• 9月7日
  • ぺこ

ぺこ

朝も洗顔料でちゃんと洗うのが正しいケアの仕方です!
    前夜につけたスキンケアにご自身の皮脂が混ざり、それ+ホコリなどがお肌に付着したまま丸一日過ごすことになります💦
    子供が産まれるまで美容部員しておりましたが、乾燥しすぎてブツブツ出来る方もいらっしゃいますが乾燥で白ニキビは出来ないかと…お医者様は混合肌ということを伝えたかったのでしょうか💡
    私はアルビオン、資生堂のベネフィークやクレドポーボーテをアイテム混ぜて使ってます。
    アルビオンはアルコール強いアイテムが結構多いので乳液のみです💦

• 9月7日