※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理前症状と妊娠症状が似てて悩んでいます。どう乗り越えるかな?

こんにちは。明日か明後日、リセット予定かなぁ😞生理前症状と妊娠症状、ネットで検査魔になってます。どちらも似すぎててわけわからなくなってくる~❗結局はやっぱり人それぞれなんですかぁ~❔福さん式子宮が近くなってるけど、妊娠は指に触れないぐらい遠かった、いやいや、私は近かった、何が正解かわからない(笑)みなさん、この時期どう乗り越えますか?😂

コメント

sママ

私も一昨日が予定日でしたが、
昨日カンジタで婦人科に行った際
エコーでいつ生理が来てもおかしくないですね〜と言われてしまいました💦
今はまだ来ていませんが、、、

のびおり の時にタイミングとったんですが、、、
妊娠する事ってやっぱり奇跡ですね。☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当にそうですよね〰️。ほんとかすりもせず、お互い頑張りましょうね😆

• 9月7日
ぺぇママ

今日、生理予定日で妊娠検査薬が陽性になりました!!!!
私は福さん式and排卵検査薬で排卵時期を知り、2人目妊活3ヶ月目でした。

今回、ほんっとに昨日からしか症状がなく、元気に仕事で動きまくりの日々でした!

高温期8日目位までは、下腹部が痛んだり、キューっと締め付けられるようになったり、おなら大放出!笑。でもピタッとなくなり、今回もダメだ〜と思っていたら、高温期13日目で下痢and下腹部締め付けられるような痛みで1、2分動けなくなり…

そして、13日目の福さん式は近い!と思って後ほどもう一度と試すと遠い!

今朝も遠かったです!
そして、フワフワの膣内。子宮口は固めでどこに入口があるか分かりませんでした。

体温も高温だったので、全然妊娠してると思わなかったのですが、すぐに反応でました!
ちなみに、排卵検査薬も強陽性でした!過去に流産経験してるので、不安だらけですが。

妊娠してるといいですね💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

わぁ😊おめでとうございます。身体大事にしてくださいね~✨
    ちなみに福さん式でおりものはどんな感じでしたか?あと、どの指で確認していましたかぁ❔

• 9月7日
  • ぺぇママ

ぺぇママ

ありがとうございます!
    おりもの、息子の時は多かったように思うのですが、今回はまだ?多くないです!白くてベタベタだったり乳液っほい感じですかね!
    毎回中指でしてました😖
    やり方間違っていたらすみません。

• 9月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。私もよくわからず、中指です😅しかし、膣内のフワフワ感がよくわかりません💦子宮口は固くなるんですか?

• 9月7日
  • ぺぇママ

ぺぇママ

指を入れ、子宮口に届くまでの部分はフワフワと柔らかくなってます!
    子宮口は固いとゆーか、プリっとゆーか、柔らかくはないんですが、固すぎる感じもないです😵
    リセットはまだですか?高温期続いてますか?

• 9月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。高温期今日はまだ高いですが、子宮口が近いので明日あたりかなぁと💦期待してるとへこむので、生理がくるもんだと思っています。胸は張ってますか?私は張ってないんです😞

• 9月8日