※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診で経腹エコーなし。赤ちゃんの姿見れず、計測と経膣エコーのみ。経腹エコーをしないこともあるのか。

今日2週間ぶりの検診だったのですが、経腹エコーをせず赤ちゃんの姿を見れませんでした(;_;)計測と経膣エコーと診察のみ😭経腹エコーしないことなんてあるんですね😭

コメント

ミニちゃん

わたしのところは毎回じゃないから、見たかったのにーーって思うことがあります😂😂

私もでーす🤣
先週見れなくて、来週までお預け💔
赤ちゃんの大きさ分からないから次の健診までドキドキです‼︎

はじめてのままり

え!! ?赤ちゃん見れないことあるんですか??
上の子の時も今も毎回エコーで見せてくれますよー!

なちょ

大学病院転院してからは2回に1回の経腹エコーでしたー😭😭患者数が多いから仕方ないそうです……待ち時間ありえないくらい長いのに、心音聞いてもらうだけでエコーなしとか本当に割に合わないってイライラしてました(笑)

以前の個人クリニックでは毎回エコー+エコー動画をスマホにダウンロードまでできてなので本当にショックでした(笑)事前にエコーは毎回しないとか言われてなかったのでしょうか?

デイジっこ

うちの病院も決められた検診の時は腹部エコーなしです💦
臨月入ってからはなかった気がします😓

(^^)

経腹エコーは毎回必ずで、
経膣はおりもの検査の時とかしかほとんどないです‼︎