※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あっぽ*
雑談・つぶやき

39w 今日の健診で、子宮口3センチ!ぐりぐりもされたからこれからどうな…

39w 今日の健診で、子宮口3センチ!
ぐりぐりもされたからこれからどうなるかな♡
早ければ週末。予定日より早くなりそうだねーとの事!

でも里帰り中なので旦那がすぐに来れるといいんだけど(._.)
今週は土曜日まで仕事だから終わってから来て欲しいな〜と思って聞いてみたら案の定私から連絡きたらにするって(._.)
ちょっと寂しかったなー。

たしかに今週は週6勤務で大変だし、来てくれても必ず陣痛が来るわけでもないから無駄足になる可能性もあるのはわかってるけど、産まれなかったら残り少ない2人の時間とマタニティライフを一緒に過ごせるし、運良く陣痛がくればずっとそばにいてもらえるから安心だし。。。
新幹線でくれば1時間かからない距離なのになー。
今週くらい、無理してでも来て欲しいと思ってしまうのはワガママかなあー。

LINEで今日の健診での話を伝えると(昨日は子宮口が2センチで今日は3センチ)、1センチしか開いてないんだー(*_*)って。。。
1日で1センチ開くって結構なことだと思うんだけど。。。笑笑

お昼休みに電話すると、疲れた疲れたって(._.)
しかも電車で20分くらいの実家に土曜日帰るかもーって。
なーにそれって思っちゃいました。
新幹線にのる駅からさらに離れちゃうし。
夜中だったら義理の両親に車で送ってもらうって言ってて、3時間くらいはかかるから旦那だけ置いてすぐ帰るのかな、多分生まれるまで待ってるかもしれないしなぁ。
正直なところ、義理の両親にずっと待っててもらうのは気を使うし。。。
どうなるのかなぁ?

出産に対しての不安はなく楽しみばかりですか、なんだかもやもやしちゃったので愚痴です(*_*)
すみません😭

コメント