※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
ファッション・コスメ

足太いけどデニム、パンツ履いてる方いますか?これまで太い太ももを隠す…

足太いけどデニム、パンツ履いてる方いますか?
これまで太い太ももを隠すためにスカートやワンピース派で、妊娠中もワンピースよく着てます。
身長は166cmぐらいあり、足は長くはないですが決して短くもないです。
でもやっぱり太ももが太いのが悩みです。
むくみやすく、骨格もしっかりしてるので痩せても足だけしっかりしてて太い感じです。
でも子供のいる友達が、普通体型だから似合ってるのかもしれないですが、デニムを履いてるのを見ると動きやすそうだし颯爽としてカッコよくて羨ましいです。
自分も新婚旅行で海外行った時に、海外だから誰も見てないしいいやーと思って七分丈デニム履いてみましたが、写真写りではそんなに太く見えませんでした。むしろ長さ的にはワンピースより足が長く見えました。でも実際履いてる姿は太いなぁ~と思い周りの目が気になります。

産後は合わせやすくて動きやすそうなデニムとかパンツを履きたいのですが、足太くても履いてもいいですかね?同じような方で履いてる方いますか?
また、安くてサイズがたくさんあってオススメのデニムなどあれば教えて下さい!

コメント

R&R.mam

はぁい😅🖐️完全にあたしです(笑)
出産前から下半身デブで…2人目出産して更に太ももに肉ついて自分で見てもショックを受けるくらいの立派な太ももになってます。
足と足の間に隙間なんてありません😭

それでもやっぱジーパンが楽なんで履いちゃってます。
恥ずかしいですけど…でも動きやすいし❗
別にデブとか太もも太っ!と言われようが思われようが、それはあたし自身も知ってることなんで放っといて💢って感じで(笑)

あと今まで履いてたジーパンが入らなくなったので腰部分がゴムになってるヤツをパシオスで見つけて即買いしました🤣

  • kururinpaa

    kururinpaa

    ウエストゴムは楽そうですね✨私もむくみやすくて、朝は太ももの間に隙間があるのに夕方になったら無くなってます😂😂楽だから気にせず履いてるんですね!何か私も勇気が出てきました🙌✨

    • 9月7日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    まだ朝太ももの間に隙間あるなら良いぢゃないですか‼️あたしなんて全くないですよ😭
    でもホント気にせず履いてます🤣暑い日は逆にスカートとかにしてましたが、そろそろ寒くなってくるので、やっぱりズボンが良いです🌟

    • 9月7日
  • kururinpaa

    kururinpaa

    だんだんくっついてくるんで最初から無いようなもんですね😂(笑)スカート生活が長かったので最初は慣れないかもしれないですが慣れるまで履いてみます!ありがとうございます🎵

    • 9月7日
おはな❁

学生時代に水泳してたので太ももパッツパツです🙋
太ももにサイズ合わせるとパンツ系はウエストぶかぶか丈もビロビロでお直ししないととてもじゃないけどはけません!😂
ですがスキニーとか普通にはいてます!
着丈の長いトップス(お尻の半分)ぐらいのものや、ロングカーディガンなどを羽織って縦ライン意識してみたり、ロールアップして足首の細さ強調したり、大ぶりのピアスや帽子などをかぶって目線を上に持っていったりなど何かと工夫はしてます!
が、結局パンツスタイルが楽で気にせずはいていたりしますね👍

  • kururinpaa

    kururinpaa

    わかります!ウエストと太ももサイズ感が違いすぎてサイズ選び困りますよね💦なるほど!私もそんな工夫して履いてみます!ありがとうございます🎵

    • 9月7日
ボーカル

学生の頃水泳やらソフトボールやらやっていて、二の腕太ももパツパツです😢スキニーとか綺麗に履きこなしてる人見ると羨ましくて😭😭
この間スキニー履いて実家帰ったらお兄ちゃんから、お前の足ベジータじゃんて言われました😭笑
H &Mのスキニーは割と楽に履ける気がしてます、お値段も2000円くらいだったかな🤔

  • kururinpaa

    kururinpaa

    べジータ、確かに筋肉パツパツやけども…(笑)お兄ちゃんひどい😂
    H&M行った時試着してみます✨ありがとうございます🎵

    • 9月7日