※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳機と電動搾乳機で迷っています。手頃な価格の手動搾乳機でも搾乳はちゃんとできるでしょうか。

搾乳機を購入したいのですが、ピジョンの手動を買おうか電動を買おうか迷っています🤔値段が手頃なので、手動を考えていますが、手動でもちゃんと搾乳できますか?

コメント

A

しっかり搾乳できます✊

ryk

Pigeonの手動を買って使ってました( ˘ᵕ˘ )
全然手動でできましたが
手が疲れます( Ĭ ^ Ĭ )
手が痛くなりました💦笑

こころ

手動で搾乳してました!
搾乳自体は出来るんですが、部品が多くて一回一回消毒するまでが大変でした😫💦
特にレンジ消毒だったのでケースに詰め込むのも手こずりました💦

イエロー

しっかり搾乳できますが、手や腕が痛くなります🤣笑

私は搾乳器の出番が少なかったので我慢してましたが🤣、出番が多いようであれば電動の方がいいのかもしれません😭笑

あゆ

手動でも十分搾れます!

搾乳が頻繁でなくて、念のため買うということであればカネソンの搾乳機もオススメです(◍•ᴗ•◍)
さく乳ポンプetocaという商品です。
分解する手間がないし、お手頃です。

もし、いろいろ検討された結果Pigeonに決めておられるのであればすみません。