※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ妻
妊娠・出産

6週5日の検診で心拍なし。母子手帳は年内に欲しかった。赤ちゃんのペースを待つことになりました。

6w5d。二回目の検診に行ってきました。ピコピコ心拍期待したけど、まだ袋だけでした(*_*)年内に母子手帳ほしかったから気持ち的にちょっとだけ寂しいな。赤ちゃんのペースを待ってあげなきゃですよね(´;ω;`)

コメント

赤ちゃんのペースで成長してくれるはずです♡
次の健診でピコピコ心拍が確認できるといいですねっ(*´︶`*)

はい!赤ちゃんにクリスマスも年末も関係ありません!ゆっくりじっくりお腹の中でそだってくれてますよ❤️

さぁちゃん( ^ω^ )

ピコピコみる感動と母子手帳もらうのは年始1発目の楽しみにしましょう❤年明けからいい事あるといい年になる気がしません?(笑)き

私も初診しかまだ行けてなく、胎嚢確認出来ただけで心拍確認まだです(>_<)
来週病院で心拍確認予定です!
今は不安な気持ちもありますが、赤ちゃん信じてお腹冷やさないようにして検診楽しみにしているところです☺️
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう😊💕

さくら🐕

年明け1発目の母子手帳、縁起がいいと思いますよ♡
きっと次は確認できる頃です^ ^

りょ妻さんと同じ歳の専業主婦、今2人目妊娠6週ママより♡