※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

産後セックス再開時期について相談中。悪露処置中で、お風呂入る前提。セックスはいつから?旦那のアピールに困惑中。

産後セックスについてです。
先週1ヶ月検診に行き、少し悪露が残ってるからと先生から簡単な処置?と薬を貰いました。
その後ドバッと悪露が出て、薬飲み終わればお風呂入っていいよ、と言われました。
昨日飲み終わり悪露はほぼ出てません。今日からお風呂入ろうかなと思ってますが、セックスはしても大丈夫でしょうか…?( ˙-˙ )
みなさんいつから再開しましたか?
旦那からのしたいアピールが凄くて笑
いつ薬終わる?病院いつ?(特に再診とは言われてませんが笑)と毎日言われます笑
昨日もしたそうで触られてましたが週末かな〜とかわしました笑

コメント

81

私は1ヵ月検診の時に切開して縫ったところが裂けてて抜糸してもらったのでずっとおまた痛いからむり〜って言ってました…笑
だから、産後3ヶ月すぎてからかな〜🤔🤔🤔笑

• mii

mii

1人目が産後1ヶ月半で再開しましたが痛かったので躊躇します😱あと2ヶ月もおあずけは厳しそうです笑

• 9月7日
まむまむ

1ヶ月の検診の日の夜にしました☺️
1ヶ月以上もしない事なかったので主人も我慢の限界だったみたいです(笑)
でも痛みとか考慮してすごーく優しくしてくれたので大丈夫でした💓

• mii

mii

悪露が出てなければ大丈夫ですよね^ ^優しくしてもらうようお願いします笑

• 9月7日
ガングロたまごちゃん

1人目2人目1ヵ月検診
終わってすぐ再開しました😂
今回もまだ産後1週間ほどで
まだ~?がもう始まってるので
今回もそうなると思います( 笑 )

• mii

mii

先生に大丈夫か確認してないけど悪露が出てなければ大丈夫ですよね^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月7日