※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

娘が予防接種後に熱や症状が出ている状況で、義理の母の誘いで集まりに行くか迷っています。皆さんならどうしますか?

いつもお世話になっております。
常識的なもの、わからなくなったので教えてください😭
一昨日、娘が予防接種を受けて昨日、副反応で38度の熱と咳、鼻水の反応がでました。夕方には下がり今朝は鼻水、咳のみになりました。そこで、半年前から義理の母の勧めもあり、嫁ぎ先の街での集まりに行くことになっております。(食事会や習い事をするもの)子供は預かってくれるのですがまだ反応もあるし、、、本人はとてもご機嫌です。一年通してあるのですがお金も払っていて今日が初日なので行こうか迷っていますが家を出るまで1時間を切りました💦💦みなさまならどうされますか?😭

コメント

えん⭐

集まりは何時間かかりますか?😌
集まりが1~2時間、
同居してるorお義母さんが来てくれるor義実家が近いなら
行っちゃいますかねー…

ズボラママの意見です😅💦

• ぽぽ

ぽぽ

集まり自体は3時間程です。義母は仕事でおらず、託児に預けます😭ずぼらな自分と子供を心配する自分が葛藤してます😓🙏🏻その心配をよそに子供は元気だし💦💦

• 9月7日