※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

単身赴任や別居をして、うまく行っている方いますか?

単身赴任や別居をして、うまく行っている方いますか?

コメント

のぞ

旦那さん好きですか?離れたら嫌ですか?いない方が良い?
それによっても、異なります‼️

• まりりん

まりりん

それはそうですね😊
    もちろん人それぞれあると思うので、私こ場合というよりは、実際にその形を取っているっていう方のお話が聞きたいなと思って質問させていただいた感じです!✨

• 9月7日
ママ

どういう状況でそうなったかによるんではないでしょうか?

我が家は現在主人は単身赴任中ですが、LINEで毎日やりとりしてますよ~!主人はどう思ってるかわかりませんが、私はうまく行ってると思います。

• まりりん

まりりん

状況や関係性などにももちろんよりますよね😊
    現実にそうされている方がいたら皆さん理由もそれぞれだと思うんですが、そのお話聞ければなぁと思っただけです😊

• 9月7日
のぞ

うちは、単身赴任ですが、パパは帰ってきても、何にもしません。帰って来たときくらい、子守りしてほしいです‼️ゴロゴロ~、携帯ばっかりなんで、正直、帰ってこないほうが楽です💦

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊
    実際に単身赴任の方の話聞けて嬉しいです!
    亭主元気で留守がいいですよね💦
    いつまで単身赴任とか決まってるんですか?
    うちは主人が起業したばかりで朝から夜遅くまで家に居ない、収入も安定しないので2人目も産まれますが私が働いてないと正直生活がキツく、でも都内に住んでいるのでかなり生活費もかかります。私の実家まで最短で1時間半〜2時間あれば新幹線で帰れる距離なので単身赴任してもらおうか悩み中です💦

• 9月7日
ゆゆ

つわりのため、私と息子は実家に居て別居中です😢
片道3時間以上かかるため2週間に1度の頻度で会っています。息子がLINE電話をしたがるため毎日LINE・LINE電話はしています😶
つわりでしんどいと私はイライラするため、今はこの形の方がお互いに余裕があり、上手くいっていると感じます☺️💕
久々に会うと息子は夫のそばを離れず、夫もそんな息子にメロメロです🤣