※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_j♡
雑談・つぶやき

来週結婚式を挙げるんですがプランナーさんにあげるプレゼントを何にし…

来週結婚式を挙げるんですが
プランナーさんにあげるプレゼントを何にしたらいいか
悩んでいます。
担当プランナーさんにはジルスチュアートのコスメギフトをプレゼントする予定なんですが
サブでついてくださっているベテランプランナーさん(50代女性)にも何かプレゼントしたいと思っています。
ただ年上の女性に何をプレゼントしたらいいか分かりません(。´・ω・)
どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みお

わたしはプランナーさんと写真を撮って、それを見せて似顔絵を描いてもらいプレゼントしました!

  • a_j♡

    a_j♡

    お返事が遅くなりました💦
    似顔絵だったらずっと思い出に残りそうですね♡

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ロクシタンのハンドクリームやボディソーソなどいかがですか?
50代の方でも使えそうな気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソーソじゃなくてソープです、すみません😣

    • 9月7日
  • a_j♡

    a_j♡

    お返事が遅くなりました💦
    ロクシタンだったら
    世代問わず使えそうなですね😊

    • 9月10日
deleted user

私は仕事中使って貰えるように
名前を入れた少しお高めの
ボールペンとハンドタオルのセット
をプレゼントしました🎁

  • a_j♡

    a_j♡

    お返事が遅くなりました💦
    お仕事柄ペンはよく使うし
    お名前入れるのは特別感がありますね((*゚∀゚))

    • 9月10日
deleted user

名前は忘れちゃったのですが、百貨店に入っているオーガニックブランドで、3500円くらいの、肌や爪、髪の毛など全身に使えるオイルバームをプレゼントしました😊

  • a_j♡

    a_j♡

    お返事が遅くなりました💦
    全身に使えるオイルバーム私も欲しいです♡
    調べてみます🙆‍♀️

    • 9月10日