※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

骨盤痛がひどくて辛いです。骨盤ベルトをしても苦しいし、骨盤パンツを履いても大丈夫でしょうか?

35w初マタです。
恥骨痛が酷くて立つのも寝返りも歩くのも激痛が走ります。どうにか和らげる方法は無いですかね??
骨盤ベルトもしていますが、寝る時は骨盤ベルトが苦しくて……
骨盤パンツを履こうか悩んでるのですが、
妊婦用とかでわないのですが大丈夫ですかね?

コメント

骨盤パンツって下腹部全体締め付けられませんか?
恥骨痛も辛いですが、締め付けられるようなら赤ちゃんが辛いのでやめた方が良いです😣💦

• ぷー

ぷー

確かに!骨盤ショーツはやはり締め付けてしまいますよね😱
    寝れなさすぎるので今ベルトをつけて寝てみようと思います💦

• 9月7日
ゆママ

私は骨盤ベルトしてました!先生に相談したら生まれるまで我慢!!って言われましたよ😂😂

• ぷー

ぷー

やっぱり産まれるまでどうしょうもないですよね😭😭
    ものすんごく痛くてもぉかなりのストレスですこの痛み😭😱
    陣痛に比べたら屁なんでしょうけど😭😭

• 9月7日
  • ゆママ

ゆママ

私もそれがストレスではやく生まれてくれーーって思ってましたが今じゃその感じが懐かしいです😢❤️だいぶ辛いと思いますが終わりは来るので頑張ってください👶🏻💪🏻

• 9月7日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます😭
    頑張って見ます💙👶🏼
    とりあえず早く出てくれって感じで
    運動頑張ります😂

• 9月7日