※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

100円ショップで入園準備品を揃えたいけど被りやすいか心配。キャラ物やコスパが良く、買い替えも気軽にできるメリットはあるかしら。

入園準備でお弁当箱やレジャーシートなど‥
100円ショップを頼りたいのですが、被りやすいですかね?😭

キャラ物も多いし、コスパも良いし、買い替えも気軽にできるのでメリットだらけだとは思うんですが😖

コメント

あいうえお

かぶってもいいと思います♡私はかぶったら、親近感が沸いてしまいます😊

• ぱぅ

ぱぅ

かぶるのは仕方ないですよね😭
    確かに、子供同士でも親近感が湧きそうですね🤗💕
    回答ありがとうございます*_ _)

• 9月7日
 〇〇

被ってもいいと思いますよ❤
お友だちとお揃いなのも嬉しいし✨
例えばタオルなど、可能な物にはオリジナルでアップリケ付けたりすれば間違い防止になると思います!!

• ぱぅ

ぱぅ

確かに、子供同士でも喜んでくれそうですね🎶そこは考えつかなかったです😭

ワンポイントつければいいですね😮
    とても参考になります😍アドバイスありがとうございます*_ _)✨

• 9月7日

保育園ですよね?
まだ子供も小さいし被っても文句言わないし、うちはいつも100均です✨
可愛いのありますよね🎵

• ぱぅ

ぱぅ

保育園です!
    最近は本当に可愛い物がどんどん増えていて驚きます😮
    100均に頼ってみたいと思います🎶ありがとうございます*_ _)

• 9月7日
もえ

私は100均でけっこう揃えましたが、逆に皆さん高いキャラ物ばかりで100均がいませんでした😂

• ぱぅ

ぱぅ

なるべくは安くで抑えたくて‥😖
    100均も今は優秀ですよね!✨
    高いのは長い目で見ればいいのかもしれないですが、息子が違うのがいい!とか言い出したら困るしなぁ‥とも思ったり😭

安くたって使い勝手良かったり、子供が気に入ってくれたら充分ですよね🎶

回答ありがとうございます*_ _)

• 9月7日
ABC

いいと思います♥️
保育士してましたが、小さい子でも自分のものをちゃんとわかっててビックリしたことが多々ありました!
お子さんがわかりやすいマークとかつけとくと、より間違えにくいと思います!
そして、私は、はっきり名前を書いててくれるとすごーく助かりました笑

• ぱぅ

ぱぅ

子供が気に入るようなワンポイントを、どうにかつけたいと思います🤗
    子供って本当に大人の想像をこえてきますよね‥😳

名前!ビシッとバシッと書きたいと思います!笑
    回答ありがとうございます*_ _)✨

• 9月7日