※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
ファッション・コスメ

今、サロペットをよく着用しているのですが(写真を載せているのと全く同…

今、サロペットをよく着用しているのですが(写真を載せているのと全く同じもの、同じ色です。ワンピースではありません)に半袖を着ています。
肌寒くなってくると上はニットやパーカーにサロペットで変ではないですか??
また、足首くらいの長さで下にレギンスやタイツを履くのはファッション的に変ですか??
お腹が大きくなってきてサロペットが楽なので肌寒くなっても着れるかな・・・と思っているのですが・・・。

コメント

はる

かわいいですね😍
防寒にもなるし変じゃないと思います!

メメ

サロペットよく着てました!
全然上にシャツ羽織ったりパーカー羽織ったり、トップス長袖にしたりしてましたよ😃
下にも冷え対策でマタニティレギンス履いたりしてました🙆‍♀️

あじゅ

全然変じゃないと思います😍
上に羽織る感じでも良さそうですよね✨
超かわいいです!!!!💓

p♡

臨月までアパレル勤務してましたが、仕事中こんな感じのサロペット着てました🙌🏻
少し動きにくくはなりますがニットや、生地厚めのカットソーも着てましたよ⭐️
冬で寒かったので、マタニティのタイツも履いてました🤣