※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
その他の疑問

友だちの子がヘルパンギーナみたいです。週末の集まりにくると言うので…

友だちの子がヘルパンギーナみたいです。
週末の集まりにくると言うのですが、うちはまだ保育所なども行ってないし、そういうのに敏感になってしまって…
熱は下がってるみたいだし、快くいいよって言ってあげれればいいのでしょうが、控えてくれればいいのに…と、なんだか自分心狭いなー。
気になるなら、うちがいかなきゃいいですよね…

コメント

みぃ

それは気になりますよね😫お友だちも今回は控えてほしいです。でも、こっちからなかなか言えないですよね😱
子ども同士なので近寄らないようにするとかは無理かと、、。
行って後悔するようなら残念ですがクロミちゃんさんが行かないほうがいいと思います😢

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    気になりますか?よかったです💦わたしだけかと…
    元々その家に行く予定で、それを伝えてきたから別の家になったんですが、その家の子が体調良かったらおいでーって言っちゃって😅
    みんなが良ければ行くーって言うけど、ダメとは言えず…
    せっかく風邪ひかず過ごしてきたので、今回はわたしがやめておこうと思います(>_<)

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

気になります!😫
    ただ、今の時点で完治しているなら集まりに行くと思います🏡

ダメとは言えないですよね💦💦でも、知らないでうつってしまったなら、しょうがないか!って思えますけど、事前に分かっていて連れていくのは気が引けます😓
    結局、大変なのは子どもだと思うので。。
    お友だちとはまた集まれますし、気になるのならやめて正解だと思います🙆✴️

• 9月6日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

そうですよね、子どもがかわいそうですよね💦
    過保護と言われても、自分の子が一番です🤭
    ありがとうございます♡

• 9月6日