※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆず
妊娠・出産

夜中にお腹が激痛で起き上がれなかったけど、お腹をさすって痛みが治まった。同じ経験した人いますか?

現在14w3dの初マタです。昨晩寝ていて夜中に急にお腹に激痛が走り目覚めベッドから起き上がるのも辛くてベッドから降りた後もうずくまり立ち上がるのがお腹をさすりながらやっと立てました。痛みは攣った時の様な痛みでした。同じ様な経験した方いらっしゃいますでしょうか?おなかをさすった後は痛みも治まり今は普通です!

コメント

白だるま

心配ですね(>_<)
一度病院で見てもらった方がいいのでは?
チクチクぐらいの痛さや違和感は子宮が大きくなるときの痛みと言いますが、激痛は見てもらった方がいいと思います!

• こゆず

こゆず

そうですよね(>_<)今は仕事中で病院行けないんですが仕事帰りに病院行ってみようと思います。
    ありがとうございます♡

• 12月18日
  • こゆず

こゆず

病院行ってきました。この時期によくある事でお腹や子宮が大きくなる際の痛みとの事でした(๑′ᴗ‵๑)先生に診察してもらって安心しました!

• 12月18日
白だるま

赤ちゃん元気でよかったですね♡
激痛でも大きくなるときの痛みなんですね(._.)
初めてのことなので色々と心配になりますよね!
お互いマタニティーライフ楽しみましょう(^^)

• こゆず

こゆず

本当に良かったです!ありがとうございます♡今まで多少の痛みはあってもあんな激痛なかったので心配になってしまいました(>_<)
    先生にも出血とかじゃなければあまり心配しすぎずにーって言われてホッとしました!

マタニティーライフたのしみます♡かばん19さんはお腹もどんどん大きくなってきた頃ですよね?胎動ももうすぐかな?私も胎動を感じれる日が来るのが待ち遠しいです(๑′ᴗ‵๑)

• 12月18日
  • 白だるま

白だるま

そうなんですね!私も勉強になりました(^^)

ポコポコと少しずつ強くわかるようになってきました♡
    こずゆさんもあと少しで胎動わかるようになりますね!
    私は15週くらいで
    あれ?ピクピクピクしてる!?胎動なのかな?って思いましたよ♪

• 12月18日
  • こゆず

こゆず

素敵♡段々と強くなってきたんですねー(σ≧∀≦)σ15週で感じたんですね♡ワクワクします♫

• 12月18日