※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

ノンワイヤーでブラとショーツセットのマタニティブラを探しています。ホックではなく全体的にゴムのものがいいです。おすすめありますか?

マタニティブラを探しています。

・ノンワイヤー
・ブラとショーツセットで買える
・ホックではなく、全体的にゴムのもの

おすすめございましたら教えてください(><)

コメント

あきら

私は西松屋で買いましたがベビーザらスにも売ってました。ちなみにセットではありませんでしたが似たような柄(水玉+水玉、ボーダー+ボーダーなど)を購入しました。ベビーザらスには肩紐が細いものがあったので服装を選ばなくていいなーと後悔しました。

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊西松屋行ってみます。

• 9月7日
eru

妊娠してからユニクロのブラトップから離れられてません笑

つわりの時期も締め付けないので楽ですし、おなかの冷やさない、産後も授乳時(友達談)に楽だったそうですよ!

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊私も購入したいと思います。

• 9月7日

西松屋でかいました\(^o^)/
三つセットで999円ぐらいでしたよ~(´・ω・`)

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊西松屋行ってみてみます〜♩

• 9月7日
はむ

マタニティブラとして売っているものでショーツのセット売りはわたしは見たことが残念ながらないですが、ユニクロのブラトップや、同じくユニクロのワイヤレスブラや、確かトリンプのスロギーなど、マタニティじゃなくても使えるようなものを使ってます!それだとセットというか同じ柄で買えると思います!ゴムのような生地なので、1人目のときは授乳のときも使えましたし、卒乳してもそのまま使ってました!

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊マタニティはブラとショーツのセットがなかなかないですね。トリンプにも行ってみたいと思います❣️

• 9月7日

ユニクロのワイヤレスブラとっても良いです!

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊UNIQLO大人気のようですね❣️ワイヤレスブラ試してみます。

• 9月7日
ノリスコ

無印良品でセットではないですが、同じ素材のショーツと一緒に買いました!でも割と値段するしますけど💦

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊無印は大好きなので行って見てみます❣️

• 9月7日