※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
産婦人科・小児科

妊娠が分かり、松下レディスクリニックについて情報が欲しいです。出産経験者の意見や費用、持ち物、布オムツの利用について教えてください。

この度妊娠が発覚しました。
最近、愛知県尾張旭市に引っ越して来たのですが、いろんな産婦人科を調べたら家から近い松下レディスクリニックに行こうかと思っております。
しかし、口コミが少なく病院のホームページも無さそうなので情報収集できずにいます。
どなたか松下レディスクリニック出産された方、いい所や悪い所、雰囲気など知ってましたら是非教えて頂きたいです。
また、出産費用や大まかな持ち物なども教えて頂けるとありがたいです。
それとここの病院は布オムツを使うとどこかの口コミで見たのですが本当でしょうか?
いろいろと質問してしまいましたが些細な事でも結構ですので教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

妊娠おめでとうございます✨
私もこの間、尾張旭市に引っ越してきたのでついコメントしちゃいました😊
松下レディースクリニックは
前に分娩してたみたいですが、
今はしてないと聞きました😟
人伝いで聞いたので正確では無いですが…間違ってたらすみません💦

• ゆっこ

ゆっこ

返信して頂きありがとうございます!
    そうだったんですね!
    通りで最近の口コミが無かったのだと納得しました。
    再度いろいろ調べたいと思います。
    返信ありがとうございます^_^

• 9月6日

松下さんはもう分娩はしていませんよ😉

• ゆっこ

ゆっこ

返信ありがとうございます。
    分娩してないのですね!
    教えて頂きありがとうございます^_^

• 9月7日
ゆーくんママ👩

尾張旭市在住です。
私は尾張旭でも守山区に近いところに住んでるので、守山区上志段味のフォレストベルクリニック で息子を出産しました。

評判はわかりませんが、尾張旭市内だと下記があります。
浅野産婦人科
いしかわレディースクリニック

他に近辺では、瀬戸市の産婦人科クリニックベル です。

• ゆーくんママ👩

ゆーくんママ👩

尾張旭のどの辺りにお住まいでしょうか?
    尾張旭駅周辺だと城前町にある浅野産婦人科が近いです。旭前駅、尾張旭駅から徒歩でも行こうと思えば行ける距離です。中間ぐらいにあります。

三郷駅から尾張旭駅付近だと、瀬戸市の産婦人科クリニックベル も行けます。こちらは水野駅から徒歩で行けます。

いしかわレディースクリニックは車がないと行きづらいです🚗

• 9月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

返信ありがとうございます!
    三郷駅に近いところに住んでおり、車も所有しております。
    今、候補にあるのが浅野産婦人科、いしかわレディースクリニック、守山のフォレストベル、少し遠いですが長久手の伊藤ウィメンズクリニックです。
    瀬戸のクリニックベルも候補にいれてみます。
    浅野産婦人科は持ち物等あまりないので楽そうなのですが、出産費用がどれくらいなのかと助産師がいない点が少し気になります。

口コミ等いろいろ見てるといい所、悪い所いろんな意見があり調べれば調べるほど悩んでしまいます。

• 9月7日