※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

スクワットマジック使われてる方いませんか?太ももかなり太ったので気に…

スクワットマジック使われてる方いませんか??
太ももかなり太ったので気になります…!
いい感じなら産後ダイエット用に買いたいなぁ、、

コメント

むちゅーる

実家の父親が買ってました🤣
毎日1度3分程しかやってないと言ってましたが、いい感じに足に力入るようになったと言ってました👌
なので、若くて実施回数を増やせば効果あるんじゃないかなぁと思います🤔
わたしも産後運動許可が出たら、やってみようと思ってます☺️🎵

• うーたん

うーたん

おおー!お父様が買われたんですね✨
    そんなに負担なく始めることも、さらに負荷をかけることも出来るならいいですよね❤

• 9月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんです😳💡
    その回数しかやっていない父ですら、負荷を強くしようかなーと言ってます☝️
    届いたダンボールは大きかったですけど、本体自体は立ったまま置けるので、そこまで邪魔になるわけでもないです✨

• 9月6日
  • うーたん

うーたん

少しずつ始めても毎日続けてたら筋力ついてくるのですねー✨
    そんなに邪魔にならないならキッチンのすみにでも置いてみようかな…!お値段的にも高過ぎずいいですよねー!!

• 9月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんですよね🤔
    わたしも父に言って貰って帰ろうかともくろみ中です😏笑

• 9月6日
  • うーたん

うーたん

実家にあるくらいが1番いいですよね!とりあえずしばらく試して、合わなかったら返却すればいいし、気に入ったらそのまま借りパクという手も…(笑)

• 9月6日
  • むちゅーる

むちゅーる

その手でいきます😏笑
    うーたんさんも試せるといいんですけどね🤣!

• 9月6日
  • うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    ほんとに!何回かやってみたいです(笑)
    スポーツ用品店とか家電量販店にあったりしないか探してみます!

• 9月6日