※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

子供と私が風邪で熱が出ています。旦那は足を骨折しておらず、育児が辛い状況です。支えが必要です。

子供が月一で風邪をひくたび私も引いて熱が出ます。子供は熱はなく咳や鼻水だけです。
今も私38度熱あります。
旦那足を骨折し歩けないし助けてもらえません
むしろ世話が必要です
育児辛いです
地域の施設も赤ちゃんいっぱいで入れません
頼れる人もいません
このまま娘と心中したくなります

コメント

あや

私も今同じように熱があって旦那は長期出張でおらず1人で耐えてる状況です。
ほんとしんどいですよね。
自分ができる範囲を考えてそれ以上はしなくていいと思います。
また元気になってからでいいんですよ。思い詰めず今は休んでくださいね。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。休みたくても育児あると休めずしんどすぎます。あやさん、お子さんのお風呂とかどうしてますか?

• 9月6日
  • あや

あや

返事が遅くなりすみません。
    体調どうですか?
    うちは上2人は保育所通ってるし汗かいて気持ち悪いと思うので全員まとめて入れてますが赤ちゃんだけなら1日くらいお尻洗ってあげるくらいでいいと思いますよ〜。

• 9月7日
  • ゆみ

ゆみ

体調は昨日一応、内科に行き薬を飲んで喉の痛みは少しマシになりました!
    ただまだ熱が下がりません…
    旦那も戦力にならないから今日夕方から3日間、娘を乳児院に預けます。お金は高いですが私も休まないと本当きついので…
    夕方までは辛いですががんばります…
    お風呂の件ありがとうございます!

• 9月8日
  • ゆみ

ゆみ

あやさんは体調どうですか?

• 9月8日
  • あや

あや

早く熱が下がるといいですね。
    お金かかっても休むの優先でいいと思います!ゆっくり休んでくださいね。
    私は熱が下がったのでだいぶ楽になりました。

• 9月8日