※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
妊娠・出産

食欲が戻るのは何週頃ですか?

12週頃から徐々に悪阻が軽減され、安定期に入りだいぶ悪阻が楽になりました!
でも未だに、食べたあと口の中に味が残る、食べる量が少ない(胃がまだ膨れ上がっている)等、ピークに比べると1割くらいまだ悪阻がのこっています(^_^;)

安定期に入ると楽しいマタニティライフが待っていると思いきや、まだきません笑

みなさん、悪阻が完全に無くなり、妊娠前の食欲に戻ったのは何週くらいでしたか??😣

コメント

sara

わたしは出産までずっと口の中に味が残ってまずかったです😭
出産のあとのご飯美味しすぎて泣きながら食べました😂

  • msms

    msms

    出産まで続くと辛すぎますね...(T_T)💦💦
    病院のご飯がかなり美味しく感じたとか??😅

    早くおいしくご飯食べたいです😥

    • 9月7日
deleted user

16週くらいでどんどん悪阻が無くなり、20週くらいには完璧なくなってました!いつか終わるのでもうすこし、頑張ってください☺️✨✨

  • msms

    msms

    20週くらいまでの我慢と思えばあと1ヶ月😂

    早く口の中が元に戻ってほしいです😢
    暴飲暴食してしまいそうですが笑

    • 9月7日
あーちゃん

今、16w5dです✨
私も食べる量が少なくて、夜10時くらいにまたお腹減って寝れなくてを繰り返してます💦
臭い匂いがすると、吐きそうになったり…
でも、今日は朝からいつも通りの量で3食食べられました!
私もマタニティライフなんか全然楽しくない!と思ってましたが少し希望が見えました😌✨

  • msms

    msms

    楽しいマタニティライフももうすぐなのかな?!と待ちどおしいですよね😢⤴️

    早くもとの口のに戻ること祈る毎日です😭⤵️

    • 9月7日