※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

東淀川区在住の女性が、個人病院と淀川キリスト病院での出産を検討中。設備や料理、エステに興味あり。おすすめ情報を教えてください。

東淀川区に住んでいます!
今は、松井レディースクリニックにお世話になっていますが、産むところを個人病院に行こうか、淀川キリスト病院に行こうか迷っています!
今後の事を思うと最後の妊娠、出産かな?と思っているので
料理が美味しいところや綺麗な病院、ネットで調べてたら、産後の?エステがあるところもありました😄色々充実な設備がある所など
おススメな個人病院や淀川キリスト病院でどんな感じなのか教えて頂きたいです!!
一人目は、里帰り出産でした!個人病院で個室で料金もとてもお安かったのですが、お祝い膳など無くちょっと寂しかったです。。笑😔

コメント

一般的には個人病院より総合病院の方がお安めですよね?

千里丘にあるジュンレデイースクリニックはホテルのような設備らしいですよ。
淀キリは総合病院なのにお高めですが、新しいのでお部屋はきれいでご飯はおいしいらしいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!

ジュンレディースクリニック早速調べてみます!!🤲😊

• 9月6日
ひーちゃん

淀キリに切迫で入院してました!
先生はすごくいいですよ!でも看護婦さんは人が足りてないのか、お願いしたことをスルーされることが多かったです( ̄▽ ̄)
でもみなさん優しかったですし、病院が新しいので綺麗です!
しかし高いです!
結果済生会中津で産みましたが、出産一時金でお釣りがくるくらいで安く済みました!
そしてここはほんとにご飯が美味しいです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦淀キリさん救急しか入ったことないですが、新しいですよね!!
    済生会中津調べてみます🤗🤗

• 9月7日
MAO

淀キリで出産しました!
総合病院なので産婦人科でもご飯は病院食ですし(お祝い膳や三時のスイーツはあります)エステなどはないですが、お医者さんがとにかく皆んな良くて誰にあたっても親切で丁寧でした😊
あとは出産時に何かあった時にNICUなどがあるのですぐ対応してもらえます★
でも高くて一時金よりプラス15万払いました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなりました💦🙇
    淀キリさんやっぱり高いですね😭💦
    でも、設備良さそうですね☺️

• 9月13日
あき

病院はすっごいおっきくて、新しいです!でも淀キリで個室にされるなら、個人病院の個室より高額です💦4人部屋で55万から60万と言われました!
いくつか実際に病院に問い合わせた結果、個人病院の個室料金が総合病院の4人部屋と同じくらいの費用でした❗️ネットでは40万とか記載のある総合病院でも、安いところでも50万から55万でした❗️ここ1年くらい費用上がってると思います❗️

私は初産の高齢で、近くにいい個人病院がなかったので総合病院にしましたが、そうじゃなければ、個人の個室にしたかもしれません🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました💦🙇🙇
    そうなんですね💦😭
    個室の方が気を使わなくて良いなーと思います☺️☺️

• 9月13日