※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこお
雑談・つぶやき

敬老の日⁇無くて良くない⁇ 期待されても何もしません。 いつも都合の…

敬老の日⁇無くて良くない⁇ 期待されても何もしません。 いつも都合のいい時だけうちの子⁇ バッカじゃない‼︎ 自分の娘の子をおもちゃにしろ‼︎

コメント

みゆき

どうなさったんですか?😵

ねこお

義理ババに文句も言えず・・・ 旦那に言うと、ウチのお母さんが言うわけ無い!トカ言われるし、愚痴るトコも無いのでつぶやいてしまいました。

みゆき

気を悪くさせてしまったらすいません💦
旦那さんはマザコンなんですかね?💦
無視しといたらいいんじゃないですか?😵

• ねこお

ねこお

気持ち悪いくらいマザコンで😰幼少期父親に、よく叩かれたトカで⁈ほんとに自分の親に何も言え無いので😱 イライラしちゃいます‼︎

• 9月6日
  • みゆき

みゆき

ごめんなさい、気持ち悪いです🤣(笑)
    角が立つのを覚悟してきっぱり断るかですねー💔
    それかやんわり娘さんの方が可愛いんじゃないですか?
    とか上手いこと言って(笑)

• 9月6日
  • ねこお

ねこお

ですよね〜‼︎ 私も上手いコト言える大人なら良かったです。
    聞いてもらえます! 長女の出産ムービー持って立ち会ったんですケド・・・そのムービー義理父母に見せるトカ言うんですヨ😡 マジでシビレました🤬 まっSDカード封印して見せて無いですけど😤 キモイでしょ😭

• 9月6日
  • みゆき

みゆき

あー、これはもう残念過ぎますね😅
    ドン引きです💔
    耐えられませんね😇
    是非そのまま封印し続けてください🤪(笑)

• 9月6日
  • ねこお

ねこお

まだまだドン引き話しいっぱいありすぎて😭 ほんと吐き気がします‼︎
    みゆきさんに聞いてもらってちょっとスッキリしました😊 ありがとぉございます‼︎ また爆発寸前になったらつぶやきます🤣

• 9月6日
  • みゆき

みゆき

もし吐き出すのが足りなければいくらでも大丈夫ですよ😚
    ほどほどに頑張りましょうね👏

• 9月6日
ねこお

ありがとぉございます😍 おやすみなさい💤

みゆき

いえいえ☺️
おやすみなさい😴