※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まななん
ココロ・悩み

旦那がいつもより遅く帰宅し、怪しい様子が気になる。昨日は担当じゃないホームで発作があったと言い、焦っていた。浮気はしていないと思うが、気になる。

少し気になったことがあります。
旦那がいつも遅くなる時は帰ってきて「ただいま」しかいわないのですが、昨日だけは「遅くなってごめん。ホームで利用者さんが発作がおきて俺しかホームはいなかったから遅くなった」と言いました。
しかし、昨日は旦那はホームの担当ではありません。いつもは火曜日だけなのです。
ですが、昨日の仕事はホームにちかく、
旦那の仕事は障害者、障害児施設です。
なんか焦っていた様子もあり、ケータイはトラブルがあり、使えない状態で他にケータイはありません。
浮気はしていないと思いますが、昨日はなんか怪しい様子でした。
私の気にしすぎかな…

コメント

Rino

やたら喋る時って大抵嘘ついてますよね😅

いつもの習慣がその日だけ違うってなんかやっぱある気がしますよね😅

こっちから何で遅いの?って聞いて無いのに、
自分からべらべら喋り出したら怪しいでよね😭

• まななん

まななん

そうなんですよ😓
    私は昨日ただいましか言ってないんですけど自分からほいほい話して一昨日も明日は8時くらいよね!とか話していて今日様子見てみたいと思います😥

• 9月6日
るる

怪しいと思います。     

• まななん

まななん

そうですよね😓
    今まで遅くなったとしても仕事の事情は私には話しませんでした。
    遅くなったときは私から遅かったねと言いますが、昨日は自分から話たんです。
    急に発作が起きてほんとに旦那がホームの方に言ったのであればなんで旦那だけだったのか、旦那は新人なので課長さんとかいたはずなのですが、なんか怪しくて…
    もし嘘だったらどうしようかと思います。

• 9月6日