※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

内診後にお腹痛いのは普通ですか?微弱陣痛かな?内診後に陣痛になった経験ありますか?

39w1dです。今日内診グリグリしたんですがその後もちょこちょこお腹が痛いんですが普通なんですかね?初めてのお産なのでこれ微弱陣痛なのかな?とか色々考えてしまいます😂いつもは内診グリグリされてもその後少しお腹痛いのが続くだけなので今日は長いな〜て感じです。
内診グリグリからお腹痛くて陣痛になった方はいらっしゃいますか??

コメント

ありぴ

初めまして( ¨̮ )!

1人目の時、昼間内診グリグリされて少しお腹痛くて 途中昼寝してたのでその間痛かったか忘れちゃったんですが( 笑 )、夕方から少ーしずつ痛みが増してきて夜中病院行ってそのまま入院!からの次の日の午前中に産まれました❤️

初めての出産で これが微弱陣痛なのか。いつ微弱陣痛から陣痛に変わったのか。いまいちわからなかったですが😂💦

楽しみですね(*`ω´*) ❤︎
無事元気なべびちゃん産まれますように🍀

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    痛みは増してなくちょっと痛いな〜くらいが来たり治まったりなのでもう少し様子見ます!
    少しお腹痛いだけで、もしかして??とか思っちゃいます😂
    頑張って元気な子産みますね❤️

• 9月6日

内診グリグリして、さっちゃんさんと同じように少しお腹痛いかも?と思ってたら夜中に破水、そのまま出産しました!😊

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!
    えーー!!そうなんですか!
    やっぱり内診グリグリから陣痛に繋がるんですね💦
    まだ全然我慢出来る痛みなので様子見ます😊

• 9月6日