※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠19週1日で体重が4〜4.5キロ増加してしまい、1人目の時より増えすぎてしまった。明日の健診が心配で、皆さんはどのように体重管理していますか?

まだ19w1dやのに、体重プラス4〜4.5キロ😭😭1人目の時はまだこの時期やとプラス1.5キロとかやったのに〜、、、体重管理が上手くできません💦💦💦明日健診なのに、、、皆さま体重管理どうされてますか???

コメント

。

親に管理してもらってました!!
後何を何時に食べたとか紙に書いてました😓
食べづわりだったので
食べたい物食べまくってたら
先生から食べ物に関して禁止令が出ましたけど( 笑 )
最終的に24キロ増しました( 笑 )

• ぷりん

ぷりん

24キロ!?やばいですね💦💦
    そら先生から禁止令でますね😅😅
    紙に書いても、食べたかったらまぁいっか!て感じで食べてまいそうなので、自分との戦いですよね、、、笑笑

• 9月7日
とまと

私は毎日体重計乗って意識高めてます( ˆoˆ )/

• ぷりん

ぷりん

私も毎日風呂行く前にはかってます🤣が、その時はあー食べ過ぎたなぁと反省するのですが翌日になるとまた食べてしまうんです、、、
    自分との戦いですね😕😕😕

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

こまめに体重測って、増えてたら夕飯減らしたり、痩せてたら今日はおやつご褒美にOKとかしてました😊

• ぷりん

ぷりん

そうしてみます!
    増えてたら白米はなしにするとか、、、!そうしていかないと増える一方ですしね😅😅

• 9月7日