※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

4Dエコーでタレ目って言われた方!生まれた赤ちゃんはほんとにタレ目でし…

4Dエコーでタレ目って言われた方!
生まれた赤ちゃんはほんとにタレ目でしたか??
初めて4Dエコーをやってきたのですが、助産師さんにタレ目っぽいねー!と言われました🤔
でも私も旦那も普通か猫目寄りです😂
タレ目でも全然構わないんですが気になりました( ˘꒳˘)✨
画像見るだけでも可愛くてしょうがないです💖

コメント

deleted user

タレ目というか お目目が大きくてパッチリしてそうですね😍

私も4Dしたいです😂

  • α

    α

    そうだといいんですが😍
    自分の子だからか余計に可愛く見えちゃいます😚
    4Dオススメですよー!
    赤ちゃんの位置によりますが、顔が見えると一気に実感湧きます(๑•ω•๑)♡

    • 9月6日