※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

旦那の嘘が許せません。仕事後に職場の人とご飯に行くといわれ、買い物…

旦那の嘘が許せません。
仕事後に職場の人とご飯に行くといわれ、
買い物行かないと私家でご飯も作れないよ?
と言ったら一緒に行っていいか聞いてみると言われ、
そのまま連絡つかなくなりました。
帰って来たのが夜中12時過ぎ。
怪しくて、旦那の携帯見ると、
聞いてた職場の人ではなく、取引先の
女の人とご飯にいってました。
いま、妊娠33週で苦しいのに
音信不通になられ、私にはコンビニ弁当何がいい?
と帰る間際にLINEきました。
それまでLINEも電話も何度しても無視で。。
妊婦のこの時期に浮気まがいなことされて、
信じられないです(´・ω・`)
本気でシングルになろうか考えてます。

コメント

deleted user

あり得ないですね😭
本当にご飯だけか疑わしいです!!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ほんとに信用できません😭
    2人で寿司食べたくせにわたしとお腹の子にはコンビニ弁当でいいらしいですよ笑

    • 9月6日
yuuu2525

奥さんが妊娠中の浮気多いって
聞いたことあります!まずは
きちんと旦那さんと話し合う
べきだと思います!辛ければ
実母さんや義母さんに
相談するのもありです!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    話し合って、女と2人で謝りにこいって言ったんですけど、それは出来ないって女かばってる感じがして。。

    • 9月6日
  • yuuu2525

    yuuu2525

    そうなんですね💦義母さんに
    旦那の行動を伝えましょう😎👍✨

    • 9月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    チャンスとして今週中に来るよに言ってあるので、それがなかったら義母にもいいます!

    • 9月6日
  • yuuu2525

    yuuu2525

    それが1番いいです!
    結局男はマザコンなので
    親に言われたら
    きくとおもいます👍🍀
    応援してます📣

    • 9月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます!
    頑張ります😭

    • 9月6日
ママリ

大変な時に😠
なんてひどい人なんだろうと思いました。
仕事でご飯なのでしょうか?
それとも……
私なら離婚です

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    LINEの内容からして仕事でのご飯ではなかったです。
    早く会いたい!明日も来てね!と書いてあったので。

    • 9月6日
雷注意

ありえないです
私なら別れるレベル
人としてない。
妊娠中の奥さんのごはんそっちのけで女とごはん?
クズですね。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    もう子供にも合わせたくなくて😭
    別れてくれと言っても考え直して欲しいと意味わからんこと言ってくるしで。

    • 9月6日
  • 雷注意

    雷注意

    考え直す余地がないですよね💦
    実家に帰っちゃうとか…

    • 9月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    立会い希望だったけど拒否しました。
    実家遠くて、産むのは愛知でないと
    厳しいんです(´・ω・`)

    • 9月6日
  • 雷注意

    雷注意

    そりゃ拒否ですよね…
    がんばってください😭😭😭

    • 9月6日
年子ママ

最低ですね。
お腹かかえて大変な時に
女と寿司ですか。
いいご身分ですね~。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    しんどい思いして子供育ててるのに
    アホらしくなってきますよ。
    産休ギリギリまで働いてたのに。

    • 9月6日
  • 年子ママ

    年子ママ

    他の方のコメントを
    見させてもらいましたけど
    女庇って謝らせない
    別れたくないから考え直してくれって
    そっちが悪いのにこっちの要求飲まず
    自分の要求をするって
    本当にどうしようもないですね。

    • 9月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    男なんて言い訳ばっかりですよね。
    悪いと思ってないんでしょ?って問い詰めてもそうゆうつもりじゃないと言うし。女攻めても言い方きつくなるからやめてくれって。わたしのイライラどうしろと?ってなります。

    • 9月6日
  • 年子ママ

    年子ママ

    言い訳ばっかりで
    まず謝る事もしないと
    イライラしかないですよね!
    私も妊娠中男友達と飲みに行ってくるって言われて
    男友達が更新したSNS見たら
    旦那の隣に女が座ってて
    2人で仲良く日本酒一気とかしてたんで
    スクショして電話したら
    すぐ帰ってきて言い訳せず土下座して謝られました。

    言い訳、逆切れ、開き直り
    そんなんされたら追い出してましたよ!

    • 9月6日
mini

何その男!勝手に音信不通になって自分は女の人とご飯食べて楽しい時間を過ごしたんですよね?赤ちゃんと妻にはコンビニ弁当買って帰ればいっか~って、どれだけバカにしてるんだって感じです。連絡待ってる方の気持ちなんて無視ですよね。
少なくとも私は実家に帰って、いつでも離婚できるよう離婚届書いてもらいますね。義両親と実親にも報告します。そんな男と同じ空間にいるのが嫌だし、子供の父親だなんて名乗って欲しくないです。離婚視野に入れて両家で話しますね。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ほんと、妊婦舐めすぎです。
    このことあってから私から口は聞いてなくて、無視してたらなんで無視?とか言ってくるし。何事もないかのように接してくるからなおさら腹立ちます。今週中に謝りに来なかったら両家揃えて話しするつもりです!

    • 9月6日
あっちゃん

他の方とのやりとりを見てコメントしました💦

旦那さん、本当にあり得ないですね💦
浮気と決まったわけではなくても、クロに近いグレーですよね…

離婚するとしても、今のうちにラインをスクショしておいたり、浮気の証拠をつかんでおいてください💦
そうしないと慰謝料などもキッチリ取れないので😢

私だったら許せないけど、シングルになるのも今後の生活が本当に大変だと思います💦

子供の小さいうちは割り切って旦那さんをATMと考えて生活費をもらう、働けるようになったら別れるなど、子供の為にも少し落ち着いて考えてあげてください😫💦

旦那さん、心から浮気をしたこと後悔するぐらいいためつけてやりたいですね💢
ちなみにうちは浮気したらアソコを小さくする美容整形させるからと言い続けています!本当に出来るらしいので!笑

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ご飯だけで、たわいない会話だって本人は言ってますけど、LINEの内容がどうもおかしくて。女もわざわざ傘忘れてくし、早く会いたい!明日も来てね?って内容の会話で。
    女から慰謝料でもなんでもとってやるって言ったら会社絡みだからお金の問題にされると困ると言われ。
    子供のこと考えると、シングルになるのも可哀想だけど、今週いっぱい行動みてみます。

    • 9月6日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    その女が旦那さんを狙ってるのは間違いない感じですもんね…

    • 9月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わたしも子供も居ること知ってての行動なんです。

    • 9月6日
ちか

男ってホントに妊婦の
大変さわかってないですよね😡
情緒不安定にもなるし、
身体の変化にもついていかなきゃいけないのに、そんなときに女とご飯なんて許せなーい‼️
お小遣い無しにしましょう😁
そしたら女もお金のない男なんて興味なくなります‼️

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    妊婦なんだと思ってるんですかね😭
    女も旦那も頭弱いんですよ笑

    • 9月6日
まりりん

私も上の子の妊娠中はそんな事ばっかでした!音信不通の朝帰りは当たり前、やっと産休入って里帰りする日も朝帰り、当面の生活費も渡さない、女とランチ行ったり映画行ったり…本当クソですよね‼️
自分は外食で奥さんと子供にはコンビニ弁当って…しかも嘘付くのが意味がわかりませんね。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    行動怪しすぎて、バレるくらいならもっとましな嘘つけよってなりましたもん笑
    ほんと浮気する男ってクズだと思います。

    • 9月6日