※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

娘が噛んでくる悩みがあります。パパは噛まれたことがないそうで、噛まれて肩や太ももに小さな傷ができています。歯が痒いのかな?

11ヶ月の娘がめちゃくちゃ噛んできます🦁😂
ベタベタと抱きついてくるのはとってもかわいいのですが、9割おまけみたいな感じで噛んできます🤔
でもパパは噛まれたことないらしいんです🤔🤔🤔
お陰で肩とか太ももとか小さい傷がたくさん出来てます😭
歯が痒いのかな〜、でもなんでママだけ?笑

コメント

ゆりっぺ

うちもでした!
パパには噛みつかず、私にだけ!
鬱血がたくさんできました〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
痛いっ!と反応すると、遊んでもらってるという説もあります😭1歳5ヶ月になりますが、まだたまぁーに、噛んできます😭🌀
こんなに小さいのに、どこにその力を隠し持ってたの?!というくらい、痛い(笑)
歯痒いのもあると思います〜💦
根気よく、痛い痛いだからね。と言い聞かせています〜

• あっちゃん

あっちゃん

確かに遊んでもらってる説ありますね!!!
    私が痛いと言うと「キャハハハ🤣」と大笑いしますっ!!!そういえばそうだっ!!
    ほんと痛いですよね〜😭小さい分、力が一点に集中するのでしょうか?笑
    私次から頑張ってノーリアクション芸人になりたいと思います😐😑🤖

• 9月6日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

分かります!リアクションはダメだと思って、悲しそうな顔したら、顔真似されて、思わず吹き出しちゃいました(笑)
    ノーリアクション芸人!私もなります😊👌

• 9月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

顔真似は可愛すぎます🤣💐
    キュン死にしてしまいますよ!笑
    お互い噛みっ子卒業出来るよう頑張りましょう😤!!

• 9月6日