※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

検診日、子宮口4cm開いている可能性あり。1週間以内に出産かも。待ちきれない!

37w5d!子宮口何cm開いてるか気になって待ちに待った検診日💉笑
前駆陣痛など兆候らしきものが全然当てはまらなくてまだまだだね〜と話をしていたら、子宮口4cm開いてるよ〜1週間以内に生まれるかもね👶とのこと😳😳
え〜そんなん言われたら待ちきれん!!いつ!!

コメント

(^^)

初産ですか?!
私は火曜の検診で頭は結構下がってきてて、子宮口も柔らかくなってる程度だったので羨ましいです😊
ワクワクですね💕
安産になりますよーに👍

• 🍎

🍎

初産です!
    ありがとうございます😍
    k(^^)さんも安産になりますように✌️

• 9月6日
にこらぶ

わー✨もう少しですね😊
私はそこから3時間ぐらいで生まれました!
頑張って元気な赤ちゃんうんでください!

• 🍎

🍎

ありがとうございます😊
    早いですね!!やっぱ赤ちゃんのタイミングですよね…ドキドキです😂

• 9月6日
初めてのママリ

今日予定日の者です!子宮口4センチ羨ましい😭私はまだ1~2センチ程度で長めのグリグリされてきました…これでも陣痛な繋がらなかったら月曜日誘発分娩です💦毎日がドキドキですね💦nanaさんも初産ですか?お互い出産頑張りましょう!母子供に無事に会えますように!!♥️

• 🍎

🍎

私自身もびっくりしてます笑
    できたら予定日に生まれてほしいですよね!ゆいさんに陣痛来るよう祈っときます✌️✌️
    ありがとうございます😊頑張りましょう❣️

• 9月6日
ka

4センチでしたら
本当にもうすぐだと思いますよ😆❁
私も37週の時1.5センチ開いてるよ!今週中に産まれるかもって言われてたら本当に産まれましたよ♪
38週と2日の検診の時4センチ開いてて入院ってなりそれから20分程で産まれました笑
ちなみに陣痛来てたみたいですが
気づかずだったので
子宮口前回になるまで痛みもあまりなかったです😭
いつ来てもおかしくないので
覚悟して頑張ってくださいね😆💓

• 🍎

🍎

予定日過ぎる気がする〜って話をしてたので相当焦ってます笑
    えー!そんな話を聞くと余計にドキドキが笑
    ありがとうございます❣️今日来い!とゆう気持ちで過ごしてみます🤣

• 9月6日
めぐ

私は検診日子宮口2センチ、その夜に破水して出産しました😊

もう少しかもですね、ドキドキですよね😂
頑張ってください!!♥️