※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
雑談・つぶやき

7月のおわりに二人目の妊娠が分かって、こちらのママリでも、産婦人科…

7月のおわりに二人目の妊娠が分かって、こちらのママリでも、産婦人科のことや二人目の大変さ、いろんなことを質問させて頂いてすごく楽しみにしてたけど、今回の子はダメでした。

出血が多くて手術というか処置をしてもらい、それからも何回か通院しています。
処置後の経過や子宮の戻り具合を診てもらうのに産婦人科へ行くともちろん妊婦さんばかりで、すこし辛くなります( .. )
上の子もいるし普段は明るくやってます。
でも急に悲しくなったり泣きそうになったり…笑

こちらのアプリで、妊娠についてした質問履歴もママリポイントが足りなくて消せれないし…。

旦那の給料のみでカツカツの生活してて貯金も全然ないし、私も働こうと思ってた時の妊娠だったので不安ではあったけど、産まれてくるの楽しみでした。

でもちゃんと切り替えて、貯金をたくさんして不安なく赤ちゃんを迎えれるように、仕事も探しました!!
働くことになったので、妊活はまた来年からにでもできたらいいな、と思っています( *´︶`*)
本当はすぐにでもまた妊娠したいっていう気持ちがあるし、同級生で近所に住む子が妊娠したっていうのを聞いてなんだかすごく羨ましくなっちゃいました(ノ∀`)

仕方の無いことだからわりきって頑張るしかないですよね…!

質問でもなんでもなくてすみません。
二人目妊娠のことは旦那しか知らなくて、誰にもこうやって自分の気持ち聞いてもらえなかったのでここに書いちゃいました(ノ∀`*)

コメント