※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があるが、物的証拠はない。噂が広まり、夫の行動に疑念。どうしたらいいかわからず悩んでいる。

もうすぐ9ヶ月になる息子がいます。

ですが、離婚を考えています。
理由は、以前からこそこそ怪しい事。
あとは私の旦那が浮気しているんじゃないかと言う噂が会社中に広がっているという話がありました。

妹の旦那と同じ職場に勤めています。
(本業の他にアルバイトも夜少ししています。)

そこで妹と妹旦那から聞きました。
父母もそういう噂があるのを知っているらしく、裏でみんなで話し合いをしていたそうです。

産前産後ともに、旦那が非協力的で仲が悪く、
お互いにどこで何するなど連絡もとらなくなりました。
実家などにお世話になる事が多かったので、
その合間に他の女性と車に乗っていたという、目撃情報が何度かあるみたいです。

あとは付き合っている頃から、
飲み屋の女性と何度か付き合っていた。
など色んな噂があがっているそうです。

子供が産まれる少し前に、
車の後部座席のドリンク入れの所から、
コンドームの外袋があったのを見たことがあります。

以前から疑っていたので、
ケータイ見せてと言ったらなんで?の一点張りで、ムキになって言い返してくるのでもう確実かなー
と思っているのですが、
物的証拠がないのでなんとも言えない状態ですが、
そんな噂ってなかなか立たないと思うし、以前から自分自身が怪しんでいたので、もう絶対浮気してるとしか思えません。

落ち着かないので、バーっと書いてしまいましたが、
皆さんはどうしますか?
なんだか自分でもどうしたらいいのかわからなくて何が何だかわからなっています。

コメント

ゆきなぉ

結婚前から女癖が悪かったってことですよね?
私ならそんな旦那いりません。

• kn

kn

女癖が悪いというか、遅くから遊びに目覚めた感じです。。。

仕事を妹旦那に紹介してもらってから、時間的に余裕があり、隠れて会社の人にキャバクラかなんかに連れてってもらって、舞い上がっちゃったような感じらしいです。
    私には野球観戦に行くと行って、負けてるからつまらなくて女に会いに行ったらしい。という噂もあるらしくて。
    噂だけどもう本当にしか聞こえなくて別れたいです…

• 9月6日
たんたん

それはもうかなりの確率で黒ですね😭
火のないところに煙はたたないです😱
knさん大丈夫ですか?
私だったら、今までの怪しいこととか離婚を考えていること言って話し合います。
認めない、謝らない、誠意をみせないのであれば離婚ですかね💦
産前産後の大変なときに協力もしてくれない旦那なんていらないです😭

• kn

kn

そうですよね…
    思い返すと、色々怪しい事が多くて。
    めんどくさいからその場で問い詰めたりはしてたけれど、なんとなーくなんとなーくすり抜けてきたという感じです。。

わたしが産後うつみたいになった時から、文句やイライラをぶつけてたので、精神的に旦那もおかしくなっている感じで話し合いに2人じゃならなくて…血便が出てるとかもう俺おかしくなりそうだとかよく口癖でいいます。。。最近は怒鳴ったりします。

わたしも悪いんですが…
    妹もそんな話ししたら殺されそうとか言ってくるのでどうしたらいいのかわからなくて。

• 9月6日
  • たんたん

たんたん

いやいや、knさんは悪くないですよ😭
    産後うつだったときに支えてくれなかったのは辛いですね💦
    旦那さんも本当におかしくなっているのでしょうか?
    十分遊んでいるのに、血便が出てるとか俺おかしくなりそうとか言ってるのは話し合いをしたくない逃げに聞こえてしまいます💦
    話し合いにならないようなら、状況を知っている妹さんご夫婦にも話し合いに同席してもらうのはどうですか?

• 9月6日
  • kn

kn

なにかしらにつけて追い込んでくるとか言ってくるんです。物にも当たるし最悪です。
    しかも妹の旦那とはいつからか仲が悪くてお互い嫌ってます。なので妹の旦那に洗脳されてるんだとか言ってきそうで。
    妹の旦那は前から噂を聞いていて旦那にそんな噂また聞いたら、お前次はないぞ!と釘さしてたらしいんですけど、また見かけたという噂を聞いたらしくて。
    とりあえずは妹の旦那が色々証拠掴むと言ってるので、そこからどうするか考えようと思っています。。。
    噂だけど、そんな噂たつことなんてのっぽどだから、もう一緒にはいれないかな。と思ってます。

• 9月6日
なつ

私なら普通に過ごしてるフリして、証拠集めして慰謝料請求を両方にして、養育費決めてポイします。
妹さん証拠集めに協力してくれるんじゃないんですかね😏?

• kn

kn

ありがとうこざいます。
    普通にできる気がしないので、
    妹夫婦がこっちに当分住めばと行ってくれてもいますが、何が正解なのか…

妹の旦那が前々からいろいろ動いているらしくて。仕事紹介したからとなんだか責任を感じているらしくて。
    わたしが証拠集めするのは難しそうです。

• 9月6日