※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

結婚式に参列する予定があるのですが、26週頃(7ヶ月)で結婚式に行かれた方!ドレスはマタニティ用を購入しましたか?

結婚式に参列する予定があるのですが、26週頃(7ヶ月)で結婚式に行かれた方!ドレスはマタニティ用を購入しましたか?

コメント

ru✩.*˚

自身が7ヶ月の時に結婚式を挙げましたが、だいぶお腹出てましたので、マタニティー用か、お腹周りがダブっとしたドレスがいいようなきがします!

• 結

そうですよね!もう既に手持ちのドレスワンピのお腹部分がピッタリになってしまって😭
    マタニティ用を買うか、普通のゆるっとしたものを探すか迷ってます😂

• 9月6日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

私なら安い方を買うかもです😂
    そしてメルカリへ売ります(笑)

• 9月6日
  • 結

それもいいですね♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日
はな

マタニティ用のドレスを購入しました!やはり締め付けもなくて、すごく楽でした❤️普通のドレスよりマタニティ用の方が着痩せ効果もあったと思いますよ😃

• 結

着痩せ効果あったらいいですね!!
    ちなみにどちらで購入されましたか??

• 9月6日
  • はな

はな

私はたしかエンジェリーベの五千円程度のワンピにしましたよ❤️産後にも使える授乳ワンピなのでこれからも活躍してくれそうです!!

• 9月6日
  • 結

ありがとうございます🙇‍♀️
    エンジェリーべ見てみます👌🙆👌

• 9月6日