※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻と雲
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに長く楽しめるオモチャを探しています。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ生後5ヶ月なんですが今メリージムのオモチャを持っています。
もう一つ何かオモチャを買おうと思っているのですが長く使えて楽しめるやつでお勧めがあったら教えて下さい(^_^)

コメント

まつだだいも

おすわりで遊べるものがいいかもしれないですね!いたずらし放題とかアンパンマンのものとかあります。
私はもってないですが息子は保育園にいったらそのおもちゃでよく遊んでるそうです。
あと音のなる絵本をうちは買ってあげようかと思ってます。絵本がすきで同じものばかりずっと見てるので刺激を...と思い(笑)

• 櫻と雲

櫻と雲

いたずらし放題良さそうですね(^^)でもどんなものかわからないので今日オモチャ屋さん行くので見てきます!

絵本もいいですね♡
    うちはまだ持たないので持つようになったら参考にさせてもらいます✩⡱

• 12月18日
いもぱんだ

今さらと思うかもしれませんが、うちの5ヶ月はロディの起き上がりこぼしが大好きです。
歩行器やバンボに座らせて、テーブル?に置いておくとたたかってます。
耳が食べたくてしょうがないみたいです。
楽天で2980円くらいでした。

オーボールも好きですよ。
反対側(ママ側)から、ベロが出てるのが見えてかわいいです。

アンパンマンのマラカス(非売品)もなめやすいみたいでよく握ってます。

まだまだ手がうまく使えないので、顔に当たることを考えて、柔らかいオモチャがいいですよね。

• 櫻と雲

櫻と雲

戦ってる 笑
    かわいいです♡

おーボール買ったんですが舐め舐めして5分くらいしたはいきなり泣き出すんですよね(>_<)
    なんでなんだろう…

柔らかいもの参考にしてみます!

• 12月18日