※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

名古屋市南区に住んでます。名古屋市内またはその周辺で子供を連れてい…

名古屋市南区に住んでます。
名古屋市内またはその周辺で子供を連れていけて、リーズナブルで、誕生日のお祝い(子供のではなく親のです)をしてくれるところでオススメのお店を教えていただきたいです!
できればスイーツブッフェがあるといいです☺️
本当は明日行きたいのですが、調べてると土日しかスイーツブッフェやってないところもありますよね💦
ストリングスホテルのブッフェいいなーと思ったんですけど平日やってないっぽいし…
最悪明後日にしようかな😁

コメント

ひまわり

ストリングスホテルのビュッフェがお好みなら、八事のサーウィンストンホテルのビュッフェはいかがですか?
結構高いですが…

はじめてのママリ

スイーツブッフェ無いですが、ノリタケの森のレストラン「キルン」で親の還暦祝いしました😊
レストランに子供4人連れてきましたが他にも顔合わせで集まった子供さんもいて騒いでも気にならない雰囲気でした☺️
天気良ければ広場で子供が走り回れます✨

咲や

イタリアンレストランのマリノ
モクモクファーム
でしょうか
モクモクファームは夜のみ、予約すればケーキ出してもらえるみたいです