※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎
妊娠・出産

融解胚移植後2週間経ち、産婦人科での検査で妊娠が確認されました。初めての体外受精でも1回で成功し、今回も同様に成功したことで喜びを感じています。

融解胚移植後、今日で2週間。
今日は判定日で産婦人科行ってきました!
結果、妊娠してました😆💕
1人目の時、初めての体外受精で1回で成功、また今回も1回で成功したので、看護師さんがビックリしてました😊
もう嬉しすぎてヤバいです😂

コメント

はっちん

おめでとうございます㊗️
私は来年になったら移植予定です!
お正月にツワリはキツイので😱笑
ウチの子は3回目の移植で授かれたので1回で妊娠判定羨ましいです✨

• Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

返信ありがとうございます😊
    お正月に悪阻ってたしかに嫌ですよね😭
    1人目の時全く悪阻がなかったので今回もないだろうと願ってます😁
    1人目の時も今回もまさか1回でできるとは思わずビックリです!

• 9月6日
  • はっちん

はっちん

ツワリ無かったってめちゃ素敵✨
    私はあと少しで通院点滴になりそうでした💦
    写真の子がお兄ちゃんになるんですね❤️
    ちょっとお聞きしたいんですけど移植する前にやっぱ卒乳しましたか?

• 9月6日

お返事が遅くなってしまってすみません😫
    悪阻が全くないってのもちゃんと育ってるのか不安でしたー😓
    通院点滴にならなくてよかったですね💦
    移植前に卒乳はしませんでした😊
    昨日妊娠判定もらって、先生に授乳の事話したらもう授乳はやめようか‼︎って言われて昨日の夜寝る前から断乳してます😁
    このまま卒乳できたらいいけど何か寂しくて…😭

• 9月7日
  • はっちん

はっちん

こちらこそ遅くなっちゃいました💦
    移植前ってお薬飲んだりしてましたか?
    卒乳‥寂しいですよね😭
    何回もめんどくさいって思ったらはずなのにいざ卒乳が近づいてくると切ない気持ちになりますもん‥

• 9月7日

移植前は服薬はなくてエストラーナテープ貼ってました😀
    移植後からエストラーナテープ+ルトラールを服薬してますよ❣️
    私も早くおっぱい離れてくれたら楽なのになぁって思ってました💦
    断乳して丸1日経ちましたけど、あんなおっぱい大好きだったのに全く欲しがりません😭
    おっぱい欲しくて泣いたりするのかなぁって思ってたらあまりにもあっさり離れちゃった感じで寂しすぎます😭

• 9月7日
  • はっちん

はっちん

服薬無しだったなら授乳してても心配無いですよね😄
    ‥エストラーナテープ‥懐かしいです‼️
    めっちゃ痒いし剥がれてきたんじゃないかって何回も確認しますよね😆笑
    息子さんもおっぱい大好きっ子だったんですね。
    ウチの息子もおっぱい大好きです😭
    親的にはあっさりしてて寂しいかもだけど息子さんが苦しまないで卒乳出来るのは素敵な事ですよ✨
    泣いて欲しがるのにあげれないってのはやっぱり見てて可哀想ですし😭
    息子さんはもうお兄ちゃんになる準備してるのかもですね❤️

• 9月8日

エストラーナテープ、今回初めて使うんですがほんと痒いし剥がれそうでいつもお腹気にしてます😅
    お腹よりお尻に貼るほうが剥がれやすくて先生に剥がれたらどうすればいいか聞いたら、セロハンテープ貼るといいかも!って冗談で言われました(笑)
    男の子っておっぱい大好きですよね😘
    ほんとあっさり卒乳できそうなのでホッとしてます😊
    友達も最近断乳始めたって言ってたけど、夜中に服の中に手を入れてきたり夜に何度も起きたりで大変って言ってました💦
    毎日お兄ちゃんになるねーって言ってるから小さいながらにもお兄ちゃんになるってわかってるのかな😊

• 9月8日
  • はっちん

はっちん

グッドアンサーありがとうございます😳✨
    うちも年明けに移植して2人目もSrsaiuyseaaさんのお子さんと同級生が出産出来るように頑張ります‼️
    遠くから2人目のお子さんも無事に出産出来るよう祈ってます🐥
    お体大事にしてくださいね❤️

• 9月10日

ありがとうございます😊
    はっちんさんも移植が成功して元気なお子さんが産まれることを祈ってます💕

• 9月10日
  • にこるん

にこるん

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎さん

• 9月16日