※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

出産予定の方が、お腹全体にじわんとした痛みを感じています。前駆陣痛かどうか不安で、病院に電話するほどではない状況です。何かのサインなのか分からず戸惑っています。

今日夜中辺りから何ですが、ナーンとなくじーーわんとしたお腹のの痛みが出てきました。
でも痛みがあるよーな??と思う部分はいつも生理痛だと本当に子宮あたりの最下腹部あたりのはずなんですが、、、正直どこが痛いのかわからない感じなんです。最下含めお腹全体に痛みがあるような?、
前回の出産は前駆陣痛とやらもおしるしも何もなく、バルーン促進剤でしたので、、、これがお知らせ??的なものなのか?るさっぱりわかりません。また間隔測るまでは痛くないし…ただじーーわんとする!なんですが…

病気に電話するのもまだまだ何もないしと思っています。
計画分娩のため日曜日より入院で月曜日出産予定になっています。ただの前駆陣痛みたいなものですかね??
敬産婦なのにこんなんも分からなくて…すみません

コメント

きらきら☆

夜中から痛みがずっと続いているなら間隔測ってみてもいいかもしれません。
私は一人目はバルーン(促進剤無し)で二人目は陣痛来ましたが、痛み方自体はそんなに変わらなかった気がします!
軽い痛みと合わせて一人目は30時間くらい掛かったのが、二人目は10時間くらいにぎゅっと凝縮された感じでした笑
でも、私は前駆陣痛の経験がないので参考にはならないかも😅

  • 。

    コメントありがとう御座います★息子もいるし、一人だしーと思いつつなんか違和感あるな。でもトイレ行っても出血とか何もないし…とモンモンとしてるのでとてもありがたいです★
    そうですよね。出産の仕方ですら兄弟でもまったく違いますもんね!昨日普段はしないのですが買い物の際に抱っこ紐で抱っこしながら買い物したからおかしいのか…

    もっと痛みが増したら間隔測り始めてみます★ありがとう御座います♡

    • 9月6日