※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii...mama
妊娠・出産

9時半に陣痛促進剤を投与しました。陣痛や痛みのタイミングが気になります。出産経験者の方、陣痛促進剤中の過ごし方や出産までの時間を教えてください。

先ほど、9時半から陣痛促進剤を投与しました!
まったく陣痛なし、張りなしからのスタートなのですが、どれくらいで痛みが来るのか、、、?40週2日です!

同じような方で出産経験された方、どれくらいで産まれたかなど教えてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

また 陣痛促進剤投与中は 何していましたか?

コメント

ガングロたまごちゃん

私は促進剤開始から2時間11分で
産まれました!
投与中はそれまでに微弱陣痛で
全然寝れてなくて15時間
かかったので合間合間で寝てました( 笑 )

  • sii...mama

    sii...mama

    2時間!!早くて羨ましいです♡!
    痛みはいきなりきましたか??

    わたしも緊張で寝れていなくて💦
    いま休んでおくべきなのですね!

    • 9月6日
  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    結構いきなりうなるくらいの
    痛みがきだしました!

    休めるうちに休んだ方がいいですよ☺️
    もう少しですね!
    がんばってください💓

    • 9月6日
まる

微弱陣痛で促進剤使って2時間後には生まれてました!笑

陣痛なしなら夕方辺りにきそうですね!
投与中は体力温存のため寝たり食べたりしてました笑

  • sii...mama

    sii...mama

    やはり 微弱でも陣痛きていると、早いのですね!!わたしも早く陣痛の波に乗りたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)!
    2回お産を経験してるので痛みは覚悟の上なので、陣痛のスタートを切りたいです(笑)

    やはり、投与中はリラックスして体力温存させておくべきなのですね!
    がんばります!!!!

    • 9月6日
妄想ママ

40w3d陣痛来なくて促進剤を同じ時間からうちました(^^)10時くらいから10分間隔で、お昼ゴハンをモリモリ食べたおかげ?で13時くらいからかなり痛みがきて15:30頃出産になりました!朝イチの内診で子宮口は3cmくらいあいてるよーと言われてました😶午前中はまだ余裕だったので旦那とおしゃべりしてましたね😙がんばってくださいね!!✨

  • sii...mama

    sii...mama

    わあ!!すごい!似た境遇です!
    朝イチ内診で3センチです!
    いま少し張るくらいでまたまだ余裕なのですが、このあとのお昼をモリモリ食べて、私も夕方頃に産めるよう頑張ります💓

    すごく勇気がでました(﹡ˆᴗˆ﹡)!
    ありがとうございます!!!!!!

    • 9月6日
  • 妄想ママ

    妄想ママ

    ほんとですね!先生からも夕方には産まれるよ〜って言われてました😙促進剤効くといいですね٩( ᐛ )و報告待ってます💓

    • 9月6日
  • sii...mama

    sii...mama


    わたしも 夕方には
    生まれと思うよー!
    って言われてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
    また報告しますね💓!!

    • 9月6日