※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

息子が夜中から下痢をしてます。(夜中2時に大量にしていて、暗めの部屋…

息子が夜中から下痢をしてます。
(夜中2時に大量にしていて、暗めの部屋で私も寝ぼけていたため、はっきりと下痢かどうかはわかりません。)

朝起きた時にも下痢をして、夜中ももしかして下痢だったんじゃないかと思いました。
現在の色は黄色、量も減りつつあります。
離乳食前のウンチのような下痢です。
機嫌もよく、熱もありません。

初めての下痢で何もわからず、病院にかかった方がいいでしょうか?

私の地域では3時頃に地震、そして停電していますので、検索して調べるよりもママリの方が早急に回答を得られると思い、質問させていただきました。

皆様のご意見をお願いします。
電気の状況により、回答をまとめて返信する形をとる可能性があります。
ご了承ください。

コメント