※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
ココロ・悩み

昨日は爆睡中に地震や停電に気づかず、札幌の被害が心配。冷凍庫の食料が...。ガスやガソリンもなく、家事もできず、子どもが起きるまで二度寝しよう。

昨日は爆睡で地震も停電も気づかず…。
町内放送で目が覚め停電に気付く。
Twitterで地震を知る。

札幌とかの方は被害酷いみたいで
こっちは停電以外は大丈夫だけど
何日か前に買い出し行ったばかりだから
冷凍庫パンパンだったのに…。
金欠でのこれは痛い…。

カセットコンロあるのにガスないとか
今日ガソリン入れようと思ってたとか
昨日の夜からパイカ作ってたの途中とか
本当についてない😥😥💦


とりあえず子ども起きるまで二度寝しよう。
起きてても家事もなにも出来ないし😥

コメント

deleted user

冷蔵庫冷凍庫、あけなければ10時間は持つので開けない方が良いですよ!!

  • moja

    moja


    ずっと開けずにいました!
    実家発電機あって大丈夫みたいなので
    そちらに冷凍庫、冷蔵庫のもの
    もって避難します😂
    冷凍庫は大丈夫でしたが
    冷蔵庫はもうだいぶぬるくなってました💦

    • 9月6日