※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリカン
妊娠・出産

明後日が3人目の予定日ですが、遅れることがあるでしょうか?破水のような症状が出ていますが、健診に行くのは大丈夫でしょうか?

3人目が明後日予定日なんですが、上の子2人とも39w4dでうまれたのに遅くなるってことあるんですかねぇ~😩💦
尿漏れのような破水のようなものが昨日とさっきもおりものシートに出てたけど、胎動はちゃんとあるし、お腹痛くないです。とりあえず明日というか今日健診に行くのですが寝て大丈夫ですよね~?

コメント

ジュリア

毎回違うと思いますよ(^^)
私は陣痛からの出産だったので、出てたのが破水なのかはわかりませんが(>_<)
参考にならず💦
無事な出産を祈ってます🎵

• ユリカン

ユリカン

たまたまですよね。とりあえず朝が来るのを待ってみます。

• 12月18日
ベイマックス

私は5人出産して、4人目が一番遅くて予定日前日でしたよ!予定日はあくまで予定日ですね。ただ、お産に掛かる時間は回数を重ねるごとに早くなりました。5人目は陣痛かな?と思ってから2時間で産まれました(^_^;)

赤ちゃんは陣痛の最中でも動きますよ。痛くなくて張ってなければまだ大丈夫だと思います。待ち遠しいですね☆

• ユリカン

ユリカン

陣痛かなと思う事がありましたが、お腹は張るものの全然強まらずここ何日かあって期待外れで😥
    5人もお子さんを育てらっしゃるってすごいですね❗尊敬します❗

• 12月18日
いおままん

私今日が39週4dです*\(^o^)/*
尿漏れ&おしるしありましたが
胎動しっかりあって
前駆陣痛が間隔バラバラであります笑

もぅ今か今かと待ち遠しい
けど、赤ちゃんのタイミング
だと思って観念してます笑

陣痛の痛みは尋常でない
らしぃので、寝てても
分かるのと、体力温存の為