※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

結婚式に着る授乳用のフォーマルドレスを探しています。ネットで購入する方が多いですか?オススメのドレスがあれば教えてください。体型カバーも考慮しています。

こんばんわ。ちょっと伺いたいのですが、6ヶ月の息子がいる30代の母親です‼
結婚式にお呼ばれをして、来月、、。
授乳用のフォーマルドレスを探してるんですが、皆さんネットで買ったりしてますか?
オススメのフォーマルドレスとかあれば教えて下さい。体型もカバー出来たらありがたいです。

コメント

ミッチー

ネットで買いましたよー😃
ベルメゾンやニッセンてすが、試着してサイズが合わない、気に入らないとかあれば、交換返品できます!

• ぷち

ぷち

ありがとうございます!ベルメゾンやニッセンですね❗よし!みてみます!妊婦中に買ったんですか?

• 9月6日
  • ミッチー

ミッチー

妊娠中です!
    お宮参りや仕事でも着られるかなーという、シンプルなモノを購入しました。
    ネイビーとかなら使い回しできますよ😃

• 9月6日
  • ぷち

ぷち

わかりました(^^)みてみます!ありがとうございます✨

• 9月6日
ひろ

ネットで授乳用ドレス買いました!
どれも妊娠中から着れるものなので、体型カバーは安心できました😂
私は親族だったので紺色にしましたが、ストンとした形が多くて結構地味になるので、お友達の結婚式なら黒、紺以外をオススメします!✨

• ぷち

ぷち

ありがとうございます。私も親族からのお呼ばれで、、。きっと紺とか黒になるかと。個人的には、カラーのを着たかったんですが(笑)ネットですね‼よしみてみます!

• 9月6日
  • ひろ

ひろ

私はスイートマミーで買いましたが、似たようなのが楽天でも売ってました😂
    ご親族なんですね!
    可愛いドレス見つかるといいですね😊

• 9月6日
  • ぷち

ぷち

はい(^^)産後体型も気になるので、本当にいいのを見つけたいです‼ありがとうございます‼

• 9月6日