※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ココロ・悩み

旦那が風俗通いをしていた過去があり、信頼関係が揺らいでいます。自分も浮気を考えることがあり、幸せを感じられない状況です。助けが必要です。

別れたくなってしまいます。
妊娠中に旦那の風俗通いが発覚したことがあって
私がいながらも5回利用しています。
やり直そうって話になり頑張っています。
産まれた子供も可愛くて二人で愛情いっぱい注いでいます。(笑)
ただ、色々彼とのこと思い出すと吐きそうです。
頭可笑しいので私も浮気して自分を落ち着かせたいとか、思います。
この前は地元のピンサロ検索してたんです。
ほんとに信用取り戻したい気持ちはあるのかな。
信頼関係築き上げてく気あるのかな。
なんで憂鬱になるんですかね。
別にいいじゃんって思えるようになりたい。
好きだとかいう気持ちはもうとっくにないです。
なんか悲しい。
世の中クズばっかだからみんなそうだから大丈夫だよ!と励ましてもらいたい…けどどうでしょう。どうなんだろう。

わーーーーやばい病んでる!!!!!
がんばれわたしーーーー!!!!!
家も買ったしこれからって時に絶望を感じるなー!!!!
私は幸せだーーーーー!!!!!
どうしたらいいのか自分でもわかりません……
助けてー心臓えぐれるぅぅぅぅぅ…

コメント

あお

とりあえず、お子さんのために浮気返しはやめときましょ!
今色んな感情があるかと思うので、少し落ち着くまで大きい決断はやめておいた方が良いかもです!

そして旦那さんの事は好きだったから辛いんですよね。
検索なら行かないしセーフとか甘えて思ってるのかもですね。
旦那さんが風俗行ったのも愛さんが構ってくれなかったから、か他の女の子と遊びたくなったのかなどで対策が変わるかと!難しい問題ですね😓

• 愛

旦那が癒してくれなければ、他の人に癒してもらいたいですが…そういうことを旦那に言うと、嫌だけど好きにしていいよと言われるのでモヤモヤのままです。
    来月家購入するのにこの気持ちのままいって、やっぱり数年後たえられず別れるってことになったらとかどうなるんだろうって考えてしまいます…
    すごく好きでした。
    でも今はあんなに熱かった気持ちは冷めました。舌いれたキスとか汚くてできないし、鼻くそほじって食べるのもショックだからやめてと言ってもするので女と思ってないからできるんだよねとも話しましたがやってきて…
    私も男としてみれなくなり、子供のための大切なパートナーとして一緒にいます。
    私妊娠中凄い性欲強かったのですが、断られてよそで抜いたりしたみたいで
    若いのもあって、産んでって言ったから
    自分の体型崩してお腹もこんな出て悲惨なのに更に浮気かよ!とか、
    妊娠して家にいるようになってからパチンコよく行く人だったってことも発覚したりで…
    私は社会的な自立もできていないので離婚できませんが、苦しいです😂😂😂
    ながーい愚痴失礼しました😭💦

• 9月6日
  • あお

あお

その状態で家購入して大丈夫ですか…??💦

離婚するしないは別としても、今後社会的に自立をされる方が精神的にも何かあれば離れる事ができると思えるだけで大分変わると思いますよ!

好きだった分辛いのが文面から伝わってきました。
    でも、お子さんのためにも他の人に安易に行っちゃダメです!そこはキツイかも知れませんがお子さんの為にも堪えて下さい…。・(ノД`)・。
    良いアドバイスが出来なくてすみません💦

• 9月6日

離婚経験などは特になく今のところ家族円満に暮らしてますが、そーゆ気持ちになってしまうことは私にも分かります(笑)😞
家買いたてでそんな状況だと腹立たしくなってきてしまいますね!
大丈夫ですよしか言えませんが乗り越えれるよう応援していますね!😭

• 愛

家族円満羨ましいです。
    なんの問題もなく信頼関係があって、可愛い我が子と大好きなパートナーといっしょの生活って、なんて素敵なんだろう!
    本当に素敵です…✨
    ずっとずっと幸せでありますように…✨
    乗り越えられるかな~~…有難うございます😭✨✨

• 9月6日
むむ太郎

私は2人目が産まれてから、旦那に執着?がなくなりました_(:3 」∠)_2人目産まれる前は旦那好き好き、何してるか気になるアレが嫌だコレが嫌だとか思ってましたが、自分で自分の首を締めてるのに気が付きました。辛いし苦しいですよね(;o;)

別に良くは無いんですよ!愛さんは嫌なんですよね?!旦那さんはそういう人なんですよ。いい意味悪い意味で。私も信頼関係を築き上げたいと私の理想の夫婦、パパを押し付けてました。約束をしても、無理なものは無理って旦那は言ってました😢(うちは風俗ではないですが…

だいじょーぶ!旦那さんがちゃんと働いて、子供に愛情を注いでくれるうちはだいじょーーぶ!!(全然励ましになってなくてすみません😭😭

• 愛

わー!私も産む前そうでした!好き好き何してるのって(笑)
    産んでからは好きという気持ちはなくなりましたが執着はなくなりません…何してるんだろう…もしかして…知らないうちに私が傷つくことをやっているんじゃないか、と…大袈裟じゃなく離れると倒れそうになります。(笑)
    別れられたら楽なのに。もしくはお互いにもう異性関係は好きにするとか…
    そうする?って話し合ってもやっぱり現実問題そんなふうになったら可笑しいよね…ってそれこそ取り返しつかなくなりますしね🤦

旦那から、遊び人である友人の嫁が子供三人できてから嘘のように友人への執着なくなって友人遊び放題らしいよ!と聞いてて旦那も私にそうなってほしいみたいですが、旦那との子がもうほしくないんですよね。兄弟作ってあげたいし余裕ができたらと考えてはいますが…

確かに決まったお金が入ってきて、子供への愛情は当たり前に注いでくれてる
    生活しやすいように家のこともあれこれ考えてくれたりしてるし、いいところ見て頑張っていきたいですね。有難うございます💕

• 9月6日
みんこ

私は好きな時行きたい時風俗行ってもいいよーって言ってます😅
浮気と風俗通いは違いますからね、、
元々そういう仕事してて(旦那も知ってます)奥さんがいるのに来る人も普通にいますしよく相談とかされてました
特に産後は気使うみたいですよ😅

• 愛

風俗は不貞行為であり、立派な浮気として離婚理由にもなりますよ。いいよいいよいっといでー🙆な寛容なお嫁さんでしたら、いいんでしょうけどね。
    私は妊娠中性欲強かったこともあり、私とはやらないのにうちに呼ばれてたりすごくショックでした。私が若いこともあり、私がいながら他の女で興奮すんの?って。他じゃ起たないって嘘つかれてたり、妊婦さんセクシーだよ✨とか言ってきといて誘っても断られてお金ないのにパチンコ風俗…

因みに産後うちは全く気使ってくれず(笑)口で抜いてあげたり生中だしされたりしました(´•ω•`)
    お互い育児疲れで産まれる前は隣でAV見て抜いたりしてましたが😕産後赤ちゃんのそばでひとりでやらなくなったのでそこはよしですね…(笑)
    ながい愚痴失礼しました🤦

• 9月6日
  • みんこ

みんこ

まぁ風俗に関してはいいと思う奥さんのが少ないの事実ですからねw
    まぁ風俗が存在してる時点で需要があるってことですが...🤦🏻‍♀️
    まぁ風俗通ってても性病貰ってこなけりゃまだマシじゃないでしょうか😂
    余り干渉規制すると旦那さん側もストレス溜まりますからね😂

• 9月6日
  • 愛

働いてる側に立てば金でしかないしただの性欲処理機&ちょぴっと心の癒しになっただーけ💓どうってことないでしょ💓と思いますよね。
    客とその嫁の背景なんか見えませんしね。
    感覚が麻痺しているのかもしれませんね。いいなぁ。
    需要あるないの話なんてしてないし…
    てか、需要あろうが既婚者のための風俗ではない。裸のふれあい、相手が風俗で働いてる娘であろうが法的にはアウトだから。
    ましとかいう考え方な。
    干渉とか規制とかすんなっつーなら、そもそも結婚向いてないので独身でいてくださいと言いたいですね。面白くもないし笑えませんので返信ご遠慮いただきたいです。

• 9月6日
  • みんこ

みんこ

じゃあもう旦那さんをガチガチに縛り付けたらどうですか?😫
    結婚向いてないって人それぞれの在り方がありますからね、、私は飲み会キャバ風俗何も干渉規制してませんが旦那は自ら進んで直帰ですよ😫
    まず今の旦那さんの風俗通いをどうにかしたいなら1回市役所の弁護士さんや法テラスなどに離婚を考えていて、、って相談してみたら旦那さん側もやばい!ってなるんじゃないんですか?🤗
    友人も風俗ではないですが旦那のキャバ通いが一向に治らなくてそういう所に相談してましたよ🤗
    行動してみたらどうでしょう😂

• 9月6日
  • 愛

「風俗行かないで」ってことがガチガチに縛り付けることなんでしょうか?
    進んで直帰してくれる人だから、風俗とかいいよー◎って思えているのでは?
    私もまさか風俗通いしてるとは思わなくておーすーきーにーなんて言ってましたけど、実際に利用されると結構こたえると思いますよ。
    自分がいながら他の女に目がいくの?ってならないですかね?他の女にも魅力感じるよね✨おーけーさ✨✨って感じですか?
    市役所に弁護士さんがいるんですか?知りませんでした😱離婚の相談かぁ…
    離婚の相談しましたでやばい!ってなるかな…キレ気味に「まずは話そうよ、俺は離婚する気ないよ。どうしたら満足するの?」って始まるのが目に見える…
    でも離婚する気なくても行政に相談してみるのとかいいかもしれませんね。知識量増やしとけば余裕ができそうだし🤔
    有難うございます。

• 9月6日
まま

わたしも妊娠中、旦那に風俗いかれたかもですごく揉めたので気持ちわかります😭😭
わたしは結局いったのか未だにわかりませんが、、
息子が産まれ、旦那と2人で息子に愛情注いで子育てできて幸せ!って思うときもあるけど、、
けど、一度されたことってなかなか消えませんよね。わたしは妊娠中っていうのがなおさらでした。安定した幸せマタニティライフ♫とかいうのを経験できなかったので今でも根にもっています。
でも愛さんこれから家も購入でこれからじゃないですか!!✨
旦那さんと愛情注いで子育てできているみたいだし、それができていることが一番幸せなことじゃないかなと思います☺️☺️子供にとっても!
わたしもされたことおもいだしては情緒不安定ですが(笑)愛情注いで子育てできていることが今の一番の幸せです☺️🌸
てか家購入とか羨ましすぎて😭😭
わたしなんかこの状態で半同居ですし、家購入ってやっぱりこれからだ!!✨✨ってかんじがします☺️✨

• 愛

私も発覚が妊娠中だったので永遠に忘れられないと思います。酷いこと立て続けで精神可笑しくなっていて、病院の検診も行けなくなってしまいました…赤ちゃん関係ないんだし行けよ!って話ですが🤦そんな時は保健師さんが自宅までやってきてくれてなんとかな状態で産むまでに病院の先生や保健師さんに本当に迷惑かけましたが本当に助けられました。
    ここママリでもたくさんのママさんからのエールで何度も救われていますし_(´ཀ`」 ∠)_w
    本当に子供がいることでなんとか仲良くやれています😢
    子供とか関係なく仲良し💓💓な夫婦が理想だったけど旦那がカレカノのような仲良しさを求めてないようで、こういうもんなのかなぁーって感じです。
    んでもこれからですよね!!ここに蟠りおいて新築には新たな気持ちでいけたらいいなと思います!✨
    有難うございます✨

• 9月6日
  • まま

まま

妊娠中にされた傷つくことって、きっと妊娠してないときに比べたら相当の精神的ダメージをくらいますよね、、
    わたしも本当に本当に妊娠中情緒不安定すぎてやばかったです😔😔
    お互いよく産むことできたなってかんじですよね(笑)
    わたしもママリにたくさん助けられ、子育て中の今も助けられています☺️笑
    今はただただこんなわたしのもとに産まれてきてくれた子供を幸せにすることしか考えていません!息子の笑顔が生きる気力です😭😭✨✨
    夫婦そろってそんな考えでいられたら自然と夫婦仲も戻ってこれてるかな、と思います😊
    子供が産まれたらカレカノみたいな関係ってなかなか難しくなりますよね😣😣でもそんな夫婦が理想な気持ちもわかります、、
    でもきっと新築で子育てでまた環境もかわりますよ!!わたしは新築で子育てって想像しただけでウハウハになります(笑)きっといい方向にいけますよ☺️✨かげながら応援しています📣

• 9月6日
ママリ

浮気を許したならば掘り起こすべきではないと思うのが持論ですが、脳裏に離婚を掠めるなら住宅購入は先送りにしても良い気がします。
ピンサロとかソープは指名なのかな、、、素人と浮気するよりはマシかもしれないけど、、、
ご主人が風俗通い始めたのは妊娠してからですか?きっかけとか、、、風俗の特別感が良かったのか?もし私の旦那が風俗に行く事があったとしたら、自分に魅力がないのか悩みます、たぶん。その子は可愛いのかテクニシャンなのか?とか、私より魅力あるの?って。
次に検索なり通っている事が発覚したらどうしますか?
自分がされて一番嫌な事はなんですか??
いつか笑い話になるとこを願っています😢

• 愛

許してはいませんが私もいちいち掘り起こしたくないです。だから新築行く前には話し合わなければいけないことでしょうけど、躊躇してママリに吐き出させていただきました。
    話し合い必要だと思いますが精神的に考えるだけで疲労感が…
    …引きずっていきたくはない…。
    家はもう最終段階で親族会議も何度もしていて私達も納得しているのでこのまま購入します。
    風俗は指名ですね。ショートカットの小柄で巨乳で若い子で!みたいな感じですね。風俗通いは妊娠する前からちょいちょい。
    自分に魅力ないのか私も悩みました。自信喪失。可愛いとかも言ってくれないですし目の前で鼻くそほじって食べますしねー😞
    産後もちゅーとか言って甘えようとすると女になったの?とか言われてwww
    もう今は自分から誘いません。誘いたいとも思いません。
    君は風俗で解消すればいいけどさ、私の女の部分はいったいどうしたら?って感じです。
    もういっそ笑い話にした方がいいですよね。
    有難うございます✨✨

• 9月6日
ママリ

滅入りますね😑💔指名とか嫌すぎる。束縛しまくるかも。。。

私も可愛いって言ってもらえないので言わせて居ます、、。
女として扱われないと、レスなんて以ての外なので昔と比べると格段の差で、これ、離婚の原因だからね!!って言ってあります。キスも小鳥さん状態。浮気されたらキレるけど、自分の良い方向にねじ伏せます、きっと。
夫婦って大変ですよね😫

がぶちゃん

なんていうか、全然考え方が違うから、は?って思われるかもですが、

風俗が浮気として、浮気返しがピンサロってそれはそれで金になる!とか思いました。笑
けど、リアルにピンサロは、、、ちょっと不衛生なイメージだからやめたほうが、、せめてヘルス(もちろん浮気のし返しをしないのが1番)
うちは、正直確かに実際行かれたら嫌だけど素人と不倫されるより風俗行ってくれと言ってます。笑
お小遣いためて、もしくは自分たちがレスになったら風俗用のお金生活費からだしてもいいよと話してるくらいです。笑

自分自身、前に風俗やってたけど、ほとんど独身の人居なかったです。
彼女とか奥さん居る人ばかりだったし、けれど冷めたから来たって人は居なかったです。男心は理解できないけど、、それこそ愛があるからこそ、そのへんの人とかでなく、お金払って風俗に行くんだなあって思いました。
あ、いま奥さんから電話きちゃったからそんな気分じゃなくなっちゃったーとか言うお客さんも居ました。

嫌なもんは嫌なら旦那さんと話して行かないと約束してもらうか、行くとしても絶対に自分に知られないようにしてくれとか、そうやってやってくしかないのではないですか?

• 愛

下に返信してしまいました。
    コメント有難うございました(/。\)🌼

• 9月9日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

あー。そういうことですね、うちは、それこそそのまんまです。別に本当に行ってもらって構わないし、男からしてみれば愛と性欲はまた別もんです。たぶん。価値観が違うのはわかりました。

ただ、結婚前に、浮気、風俗も浮気と考えるし、それは本当に無理だから絶対にしないでね、って約束して結婚したなら、、

自分なら別れるかもです。笑

行かれたこともショックだし、
    約束を破ったってことですもんね。
    信用できないから別れようってなるかもです。
    やり直しても正直信用できないし、それでも好きで別れなれないから続けるとかなら超絶束縛しちゃうかも。笑
    現在地がわかるアプリいれさせて、財布とか持ち物もチェックして、携帯もチェックします。笑
    門限つけたり、友達と飲みに行くーとかなら迎えに行ったり、その場の友達にカメラ電話させたりするかもしれないです。笑

• 9月9日
愛

浮気返しは夫婦としてやっていくのにどうなの?って思いますけどね;
進んでいいよと言ってるんですか😱?
自分が「お金挟んでればそういう行為やってもいいよ」と言われたらもう愛ないんかな?と虚しくなるな。普通好きな人が他の異性と触れあうの嫌ですから…。
男の人って駄目と言われてても行くけど、いいよと言われてたら気兼ねなく行く馬鹿野郎なのでがぶちゃんさんが本当にいいならいいんですけど…。
私ならお前が風俗使うならオーケー私は出張ホスト使うからってなりますね🤡🤡💕
うーん。風俗どちらが多いというのはないですがどちらも多いのが実態かと思います😞あとお金払って気持ちいいことするから愛あるというのは勘違いで、お金払わないとなかなか捕まらないんですやる相手が。時間と労力もかかりますしね。そのぶん風俗はお金だせばすぐやれるし間にお金あるから気持ちまでは持ってかれてないからいいでしょって。お金ださなくてもやれるならやるし可愛くていい子に好きと言われたら簡単に不倫しますよ。タダでやれるし。体の関係に素人もプロもないと思います😟
そのお客様もこれから浮気するのに奥さんから連絡きたら現実に引き戻されて奥さんに愛があるから気分じゃなくなったんじゃなくて奥さんに邪魔されて気分じゃなくなっただけです。奥さんに愛があるならそもそも外で遊びたい考えになんてなりません。そういう正当化許せないです。愛の基準そこなんだ と思いました。喧嘩がしたいわけじゃなくホントに思ったこと返信してしまい不愉快な気持ちになられましたらすみません😧💦
風俗だけは絶対利用しない。浮気だけは絶対なしってのは、結婚前約束しています。
もしそういうことがあったらやり返すんじゃなくて、社会的に生きていけないようにしてさよならしたいですが😂
もう遊ばない、やりたいならもう仮面夫婦としてお互い子供のためのパートナーとしてやっていくと話し合い、頑張っています。それでもちょいちょいフラッシュバックしてしまい病んでしまい、別れたいけどこれからなんだから…となんとか持ち直してって感じです。