※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
お金・保険

飛行機利用時にポイントや特典を得るためのカードについて相談です。関東と北海道を月1回往復する際におすすめのカードはありますか?

月1回必ず往復で、飛行機に乗ることになります。
何かポイントカードやクレジットカードなど
登録した方が良いものはありますか?

旦那が単身赴任になり
関東→北海道間を月1回は行き来することに
なります。

せっかくの飛行機代、ポイントを貯めたり
何かしらで還元できないかと思ってますが
いいカードなどないでしょうか?

せこくてすみません。笑

コメント

mamama

毎回乗る航空会社を決めてどちらかの系列のカードでマイルを貯めるのはどうですか?
うちはANAが多いのでANAカードで貯めています!!

  • mamama

    mamama

    毎回乗るのを決めるのはあれかもですが、とりあえずJALとANAとマイル登録するとどちらか乗ったときに貯まるようになると思います。

    • 9月6日
イ

私もマイル貯めることオススメします!
JALで私は貯めてますが、羽田新千歳間で月一で乗っていれば一年ちょいで片道分無料で乗れちゃいます😊

よー

マイルについては詳しくないですが、今後家族旅行など行く時にお得になるはずなので飛行機の機会が多いなら貯めてる方は多いと思います💡
私は飛行機はほとんど乗らないので普段から使えるdocomのdカードGOLDにしています。
一応、そのポイントもJALに変換できます。還元率は5000ptに対し2500マイルなので微妙ですが😅
参考にしてください✨