※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱ママリ🍼
家族・旦那

今月旦那の転勤で今いる地を引っ越すことになりました。そんなこんなで…

今月旦那の転勤で今いる地を引っ越すことに
なりました。そんなこんなで送迎会やらで
飲み会が多い旦那。
現在2人目妊娠中で、妊娠による体力低下で
しんどい+1歳の息子が夏風邪で嘔吐、発熱の中
家事、育児、看病とここ毎日寝不足などで辛いです。

会社の飲み会だからあんまりうるさく言いたくないけど
もう独身でも子供なしでもないんだから少しくらい
早く帰ってこようとかないのか?と気持ちよく
「楽しんできてね!」と言えません😩💧

明日旦那休みなんですが、産婦人科転院の為の
紹介状をもらう為朝から産婦人科に行かなければ
ならないのに寝坊とかされたら困るんですけど〜。

こんな私の考えは小さいでしょうか。

「これから2次会〜」っていうLINEが来て更に
イラついています💢
私だって息抜きしたい!遊びたい!出かけたいのに
言うことを聞かない体と家事育児でそうもいかない。
旦那の転勤で迷惑こうむるのは家族なんだから
少しは労えや!!!って思っちゃう。
せめて感謝くらいして欲しい。
私は感謝の気持ちを常々伝えてるつもりです。

長文愚痴すみません。
批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

deleted user

二次会まで行くか!?!って思いますね...私の子でもありあなたの子でもあるのに!!男の人は自分の楽しみしか考えられないんですかね( i _ i )しーちゃんさん日々お疲れ様です( i _ i )❤︎❤︎

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    コメントありがとうございます😊
    旦那の為の送迎会なら旦那の都合で抜けれるだろー!って思いますよね💧
    結局4時近くに帰ってきましたよ😑

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4時😩😩
    もう少し考えてほしいですね(;_;)

    • 9月6日
a

私はいつも、めっちゃ嫌味を満面の笑みで言って行ってらっしゃいします☺️
絶対死ぬまで覚えてるから、あれもこれも絶対許さないから大丈夫だよ安心して☺️行ってらっしゃい!て笑笑
明日頭痛いとかしんどいとか言ってもオール無視でいくんでよろしくね☺️とかラインします笑笑

  • 🤱ママリ🍼

    🤱ママリ🍼

    コメントありがとうございます😊
    私も嫌味言ってやりました(笑)
    「いーねー、さよなら頑張って!って言ってくれる人がいて。私なんか誰も言ってくれないし遊びにも行けないし労っても貰えないよー。よかったねー🤗」って(笑)眠そうにしてましたが、叩き起こしてやりました😑

    • 9月6日