※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で指輪が抜けない。痩せなきゃと悩んでいます。

帝王切開で指輪抜けなかったら指輪切りますか?

妊娠中はそうでもなかったのに、産後から太ってます😅
主人に指輪抜ける?と言われ抜いてみたものの抜けない😱😱2人目も帝王切開なのに、、、、痩せなきゃですよね😱

コメント

がちこ

ぬらして石鹸つけてもダメですか?😨

• ママリ

ママリ

また明日でもお風呂で試してみます😰

• 9月5日
ふう

切られるらしいですよ(゜ロ゜)
抜けますように🙏

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですかね。痩せなきゃ😂

• 9月5日
なぢゅみ

この方法でやると糸があれば抜けるみたいですよ!
以前にTwitterで動画も見ましたが上手い感じに抜けてました☺️
分かりにくければ
指輪 抜く 糸
とかで調べたら動画も出てきますのでよかったら見てみてください😊
せっかくの指輪切っちゃうのは勿体ないです!

• ママリ

ママリ

肉が指輪に食い込み系でも大丈夫ですかね😰動画みてみます!

• 9月5日
  • なぢゅみ

なぢゅみ

Twitterの方が買った時よりもだいぶ太ってしまって指輪がくい込んでますがいけます!みたいなこと書いてましたよ🙆‍♀️

• 9月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

消防署で対応してくれる場合もあるみたいですよ!

父が元救命士ですが、救助の際
紐(靴紐など少し厚みのある物)で指を圧迫して細くして、指輪をずらす、さらに紐で圧迫して細くしてずらす。
という方法で結婚指輪は出来るだけ切らずに抜いてあげる努力をすると以前話していました。

スポンジ

切られますよ。
前の検診のとき指輪切りたくなくて、隣の部屋で泣きながら看護師さんに指輪抜いてもらってる人がいました😅

ねこねこ

私も後期に入って手のむくみがかなり酷くなり、食い込んでしまって抜けない事がありました😭
石鹸も乳液も圧迫するのもだめで…指にオイルをつけて少しずつずらしていき、やっと取れました😭